橋本梨菜 仲村美海 ☆HOSHINO、G×F×Gカップ美巨乳が弾け出そう

グラビア 公開日:2018/11/19 46
この記事を
クリップ
}/

森咲智美、犬童美乃梨といった人気グラドルが多数所属している芸能事務所"R・I・P"。その中でも圧倒的なプロポーションでグラドルファンから熱い支持を集めている橋本梨菜仲村美海☆HOSHINOが、2019年のカレンダーを発売した。

仲村と☆HOSINOが18日、東京・新宿の福家書店 新宿サブナード店で発売記念を開催。イベント前に報道陣向けの囲み会見が行われ、この日はイベントを行わなかった橋本も加わり、水着姿で報道陣の取材に応じた。




橋本梨菜は上からB88・W58・H85(cm)のGカップ、仲村美海はB86・W59・H88のFカップ、そして☆HOSHINOはB90・W59・H85のGカップという抜群のプロポーションを誇る3人が水着姿で登場するとあって、多くの報道陣が集結したこの日のイベント取材。はち切れんばかりの3人のバストは圧巻の一言で、今にも飛び出しそうなバストに視線を釘付けにしていた。そんな彼女たちのカレンダーは、仲村がハウススタジオ、橋本がハワイ、☆HOSHINOが沖縄でロケを実施。ファンが固唾を呑む水着姿はどれも必見で、B2の巨大なサイズで特典ポスターを含めると全8枚の構成となっている。

昨年に続いてのリリースとなった仲村は「こんなに大きいサイズで自分が写っている写真を見たのは久し振りです。写真が大きくて嬉しいですよ」と満足そうで、「お気に入りは特典ポスターの写真です。こんな衣装を着るのは初めてなので、すごく気に入っています♪」とセクシーな黒衣装にご満悦。

意外にも初めてのカレンダーとなる橋本は「カレンダーは出したい出したいっと言っていたんですけど、中々出せなかったので今回出せて本当に嬉しいですね。お気に入りは特典ポスターの写真です。普段は髪を下ろすスタイルが多いんですけど、この写真は珍しくアップしたので貴重ですよ」と紹介すれば、こちらも初カレンダーの☆HOSHINOは「私は女子大生グラドルとしてやらせてもらっていますが、来年3月に大学を卒業するので、これが現役最後のカレンダーになります。衣装もセクシーなモノが沢山入っていて、中にはノーブラの写真もあるんですよ!今、報道陣の皆さまにお見せできませんが、お楽しみということでゲットしてみてください♪」とセクシーアピールも忘れなかった。

カレンダーのイベントということで、今年を振り返ってもらいながら来年の抱負を3人に求めると、仲村は「今年は暑かったですね(笑)」といきなりの天然コメントに報道陣を笑わせ、気を取り直して「今年は少し怒られた1年でした。来年は怒られずに頑張りたいです」と抱負を。橋本は「今年は写真集もカレンダーも出せたので充実した1年でした。来年もより黒く焼けてガンガン露出して頑張りたいです!」と力強い抱負を語った。そんな彼女に報道陣が「同じ事務所の葉月あやさんも黒いですが?」と投げ掛けると「葉月さんは先輩ですけど、負けていられませんね。来年も頑張って焼きますよ!」と葉月に対抗心。

来年3月に大学を卒業する☆HOSHINOは「来年はお仕事に打ち込めるので、バリバリお仕事をしていけたらと思っています。実家に住みながら芸能活動1本で頑張りますよ。一人暮らしできるように頑張ってお仕事します!」と卒業後は芸能活動に専念するという。その☆HOSHINOに恋愛ネタを振ると「してみたいですよ~!艶っぽい恋愛!したことがないので…。してみたいですね!」と恋愛にも意欲を見せていた。