”可愛すぎる売り子”ほのか、ちょっと大人になった姿を披露

グラビア 公開日:2018/11/15 82
この記事を
クリップ
}/

デビューから2年が経過したタレントの「ほのか」が11/15発売のヤングジャンプのセンターグラビアに登場する。

ほのかは2016年5月デビューし、”可愛すぎる売り子”で話題となった。その後テレビ出演なども経てデビュー半年でヤングジャンプ企画の【ゲンセキ2016】ではグランプリを獲得。ヤングジャンプの表紙なども飾りバラエティー、ドラマ、ファッションショーなど活躍の幅を広げていった。




今回の撮影は10月の海が一望できるハウススタジオで行われた。スタジオについたほのかはスタジオからの景色に感動しながらも久々のヤングジャンプ撮影に気合い充分な様子だった。メイクが終わり撮影がスタート。晴れ渡った空で撮影日和な中撮影は順調に進んでいった。今回のカメラマンはグラビアデビュー時に担当してもらったカメラマンと同じで、撮影中も「少しオトナな雰囲気になったね」とデビューから2年のほのかの変化を感じていた様子だった。

今回のほのかのグラビアは、青空の元でトレードマークの笑顔を振りまく元気いっぱいのカットから、話題になったデコルテが魅力的に写った大人なほのかのカットまで、”平成最後を代表するグラビア美女”としての魅力を120%発揮している

今のほのかを感じれることは間違いないだろう。

 
ほのかコメント
久しぶりのヤングジャンプでなおかつセンターグラビアに掲載していただけてとても嬉しいです!今回私の大好きな海がスタジオから見えて、とても気持ちよく撮影ができました!気持ち的にも開放的になれたのでそれが紙面を通してみていただいた方につたわってくれるかなと思ってます^^
私が芸能デビューして初めて表紙をヤングジャンプでやらせて頂いてから、約2年が経とうとしてます。改めて客観的に写真をみてみると私自身大人になっているんだなと実感します。今回もそんな成長した姿をみなさんに見てほしいです。

この記事の画像一覧

関連タグ