薄井しお里、気合の”ノーパンティー”で中居正広を誘惑?

グラビア 公開日:2018/11/15 144
この記事を
クリップ

元東北放送のアナウンサーでグラビアアイドルに転身した”うすしお”こと薄井しお里が、14日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ナカイの窓』(毎週水曜23:59~24:54)に出演した。




小さい頃からグラビアアイドルへの憧れを抱きながらも、グラビアアイドルへの近道はアナウンサーだと奮起し、局アナに。その局アナ時代を経て、満を持して2018年10月に週刊ポストでグラビアデビューした。

バラエティー番組初登場のトークは、局アナ時代に生放送のニュースを読むときはノーパンでと明かした薄井。というのは、生放送での緊張を紛らわすためにノーパンでいることによって「自分はノーパンだから緊張している場合じゃないぞ」と自分に言い書かせ、よりニュースに集中したと力説。中居らを驚かせた。

そして大事なときはノーパンということで「今日は?」と聞かれると「ノーパンティーです。」と明かし、中居はもちろん、サブMCの陣内智則、トシ(タカアンドトシ)に「もうそういう目で見るじゃないか!」とツッコまれていた。実際にエロい仕草を日夜研究しているという薄井は、落とし物をした時のセクシーな拾い方を実践、スタジオをアツくさせた。

薄井は、Gカップグラドルユニット「リップガールズ」としても人気の、犬童美乃梨や橋本梨菜、葉月あや、森咲智美、☆HOSHINOらが在籍する事務所に所属。今後もグラビア活動が活発になるはずなので、要チェックだ。

スチール/西條彰仁

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ