岸明日香、紅に染まるヌーディーな濃厚グラビアの色香が堪らない

グラビア 公開日:2018/11/12 320
この記事を
クリップ
}/

バラエティー番組に、ドラマに、そしてグラビアにとマルチに活躍する”はんなりGカップ”岸明日香がTwitterで公開したグラビアがセクシーすぎるとファンが歓喜している。

10日のTwitterに「皆様、発売中のFRIDAY観てくれましたか?👶🌸」とコメント。9日発売の「FRIDAY」(講談社)にスペシャル袋とじで掲載された3rd写真集のアザーショットを公開。燃えるような紅色のビキニ姿など、オトナっぽく大胆にヌーディーで濃厚なセクシーショットを披露。ファンからは「妖艶で素敵です。」「さすがでした。水着撮影できるイベントやってほしいです。」「かっちょえー‼」「あすぽんナイスバディー超可愛い🎵セクシー可愛い🎵セクシー」「あすぽんの色気が、凄すぎる。」「あすぽん、半端ないって😵」「目のやり場に困ります~😍💓💓💖」などなど、メロメロコメントで溢れた。




さらに「今日はヤングキングさん表紙巻頭撮影でした🌸たくさんやらせて頂いた漫画誌撮影🌸ちょっと久々に大人になって帰ってきました😋💕 楽しかった😍」と、こちらは笑顔でリラックスした表情のあすぽん。ノースリーブニットの肩部分をずらし、Gカップの谷間から柔らかそうなバストが覗き、こちらもまた大人の色香を振り撒いている。

岸は、現在大人気放送中の戸田恵梨香主演ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS)に出演中。そして11月28日には約3年ぶりとなる、3冊目の写真集(ワニブックス)の発売が決定している。

この記事の画像一覧

関連タグ