90cmド迫力Hカップ 紺野栞、浴衣姿でくすぐられガチ悶絶

グラビア 公開日:2018/11/11 97
この記事を
クリップ

大迫力の90センチのHカップバストと豊満ボディが魅力の紺野栞が、1年ぶりとなるDVD『好きでもいいですか?』(イーネット・フロンティア)をリリース。発売を記念したイベントが、秋葉原・ソフマップで行われた。

8月に長野で撮影された今作。「初めて長野に行ったんですよ。この日は台風が直撃されると言われていたんですけど、私は晴れ女で天気は快晴、すごい天気のいいDVDになっています」と好天のもと撮影されたDVDは「私が芸能界で活躍するお話しなんですけど、私が成功する前からお付き合いをしている彼との物語になっています」というストーリー。




一番のオススメのシーンは、「彼氏と旅館に泊まりに行くシーンなんですけど、ここで浴衣を着ています。浴衣の中に淡い水色の三角水着を着ていて気に入っているんですけど、このシーンでなぜか私がくすぐられるんですよ。すごいくすぐりが苦手なので、ガチで悶えているところが見られます」と紹介し、セクシーなシーンについては、「ピンクのセーターで中に黒い変形水着を着ているんですけど、上田映劇ホールというすごいレトロな映画館で撮影したんです。作品の中で決め手になるシーンなので気に入っています」とアピールした。

今作では大胆な水着が多く恥ずかしくて困ったこともあったそうで、「ゴールドの水着のシーンなんですけど、お酒を呑んで酔っ払って机の上でダンスを踊るんですよ。急に踊りだしてちょっとヤバイ人みたいなっていて、かなり恥ずかしかったですね」とはにかんだ。これはあくまでも作品の中でのシーンだが、実際にお酒を呑むとどうなるのか聞いてみると「お酒は好きなんですけど、量はあまに飲めないですね。なのですぐに酔っ払ってしまいます。酔っ払うと笑い上戸になってしまいます。陽気になるので、もしかしたらたくさん飲むと踊りだしてしまうかもしれませんね」とおどけた。

「来年はもっとグラビアアイドルとして知名度を上げていきたいと思います」と意気込む紺野。そのダイナミックボディが2019年も多く見られることを大いに期待したい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 9件)

関連タグ