園都、聖母のような安心感ともちもちGカップにメロメロ

グラビア 公開日:2018/11/12 86
この記事を
クリップ
}/

もちもちGカップで癒しの空気を振り撒く園都が、初のトレーディングカード(ヒッツ)を11月3日にリリース。発売記念イベントが秋葉原・ソフマップで開催された。

鮮やかな黄色のビキニで報道陣の前に現れた園は、柔らかい安心感満載の聖母のような笑みを浮かべ取材に応じた。




5日に26歳に誕生日を迎え、色っぽさが増した“みやこもち”をFLASH編集部が総力を挙げて徹底撮影。話題を呼んだファースト写真集「そのまま」では載せきれなかった秘蔵カットを中心に魅惑のもちもちボディを完全カード化した力作。「今年の2月に台湾に行って撮影したのと、都内でも4回くらい撮影しました。半年間くらいかけてゆっくり撮影して行ったので深みがある写真があります」と自信をみせた。

もちろんトレカならではのレアカード「生キスカード」も封入。「あんなに生キスしたの初めてです。かなり保湿しながらやったんですけど、キスしすぎて、唇の皮が付いているカードがあるかも」とにっこり。もちろん「水着カード」も大量封入され、園のもちもちボディが堪能できる。

「台湾の夜市や、スイートルームとかの写真も綺麗ですし、露出も今までになく開放的な写真が多く、盛り沢山な内容です!」と紹介した園が選んだお気に入りのカットはバスタイムカット。「濡れ髪で、布一枚で繋がってるみたいな大人っぽい写真が好きですね

グラビアの他にも銭湯好きが好じ雑誌で「銭湯巡り」企画が掲載されたりした園。「ゴルフもやっているのでゴルフ番組に出たい」とアピールし、マルチな活躍を目指すと意気込んだ。グラビア界随一の美白もちもちボディ、“いつもそばにいて欲しい”と思わせるたおやかな癒し感で2019年も活躍するにちがいない。

関連タグ