最強プロポーション 林ゆめ、黒ビキニが濡れたYシャツから透けて超セクシー

グラビア 公開日:2018/11/09 17
この記事を
クリップ
}/

168cm、53cmのくびれにFカップのバストを装備、最強プロポーションを誇る林ゆめが、11月9日発売の「BOMB」(学研プラス)初登場する。

普段は一般企業に勤める傍ら、NFGエンジェルスとしてレースクイーンの活動もしている三刀流。「日本レースクイーン大賞2018」新人部門でみごとグランプリを獲得している。




―BOMB初出演の感想をお願いします。

BOMBさんはアイドル最前線の超人気の方々が表紙を飾っている雑誌なので、今回巻末に掲載してもらえてすごく嬉しいです!

―今回の撮影でも綺麗なウエストが存分に強調されておりますが普段からスタイル維持で気をつけていることはございますか??

食べ物は好きなものを好きな時に食べます!でも食べ過ぎたかなって思った時は少し量を減らしたりしてます。あとは気付いた時に姿勢を正しくしてお腹に力を入れたりしてます!

―今回の撮影でお気に入りの衣装を教えてください。

黒の水着の上に薄いワイシャツを着た衣装です。お風呂場で撮ったのですが、ワイシャツのままお風呂に入ったので、ワイシャツから透けて見えて普通に水着を着てるよりもセクシーに見えるかなと思います!

―レースクイーン大賞を目指しているとお聞きしましたが意気込みを教えてください。

今まで新人レースクイーンがレースクイーン大賞でグランプリを獲ったことはないので不安も少しあるんですけど、やるからには応援してくれる人のためにも絶対1番を獲りたいので、全力でやりたいと思っています!

―今後の目標、挑戦していきたいことを教えてください。

ファッションのお仕事をやりたいです!でも他にも挑戦できるものはなんでも挑戦していき、応援してくださっている方々にいい報告ができるようにお仕事を頑張りたいです!

ⓒ小塚毅之/BOMB


この記事の画像一覧

関連タグ