柳いろは、初沖縄ロケでセクシーキャリアウーマンに

グラビア 公開日:2018/11/03 42
この記事を
クリップ

セクシーなお姉さん系グラドルとして注目され、グラビアのみならず、多方面で活躍中の柳いろはが、7枚目のDVD&Blu-ray『いろはの恋仕立て』(ラインコミュニケーションズ)を発売。記念イベントが秋葉原・ソフマップで開催された。

7月に沖縄でロケを敢行した今作、「7枚目でようやく沖縄で撮ることができました。初沖縄はとにかく新鮮でしたね。私は沖縄料理が大好きなので、本場の味が食べられて楽しめました」と喜んだ。




今作は企画の段階から参加して自分のやりたいことを詰め込んだ作品になっているそうだが、「今までやったことのない設定としてキャリアウーマンに挑戦しました。今年の4月に水着のセレクトグランドを始めたので、今回の作品の中でも自分のブランドの服を着ようと思いました。企画会議には、家から服をたくさん入れたキャリーバックを引っ張ってきて、そこで服のプレゼンしたりもしました。」と説明。シーンについて聞かれると「ビーチで出会った男性と恋をするところから始まるんですよ。こういう奇跡的な出会いのシーンはすごく気に入っています。心を許した相手には関西弁がちょいちょい出てくるので、そういうところにも注目してほしいです」とアピールした。

また「ブルーレイにしか収録されていないシーンなんですけど、ビーチで3着の水着を着て撮影をしたんですよ。撮影が3時間くらいかかりまして、撮影が終わって帰ろうとしたら、なんと行きに歩いてきた道が満潮してしまって帰り道がなくなってしまったんです。ジャングルみたいなところをサンダルで登ったのがしんどかったです」と振り返った。

柳は11月22日(木)に東京・神保町花月で行われる朗読劇「Love Later」に出演。朗読劇という新しいフィールドで、これまでと違った柳の魅力が堪能できる。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ