”最強ボディ” 出口亜梨沙、グラマラスボディを大胆披露

グラビア 公開日:2018/11/01 85
この記事を
クリップ

グラビアや舞台などマルチに活躍。10月27日にファースト写真集『EXIT』を発売。この1年で大きく飛躍を果たした出口亜梨沙が、11月1日発売の「週刊ヤングジャンプ」でグラビアを公開。全5ページに渡って大人な雰囲気たっぷりなグラマラスボディを大胆に披露した。




彼女は自身のInstagramとTwitterの両方を通じて『今日発売のヤングジャンプさんに掲載させて頂いてますなんだかここ最近グラビア月間だなあ ありがたいなあ、嬉しいなあ。皆様、ぜひぜひ見てください そして、11月3日のブックファースト新宿店でのイベントもお待ちしておりますので、皆様、ぜひぜひ足をお運びください』と、1年以上ぶりとなる「週刊ヤングジャンプ」へのグラビア掲載をファンへ報告。

この投稿を見た多くのファンからは『日焼け跡がセクシー』『めっちゃ綺麗』『次世代ナンバーワン候補』『埋もれたい』『最高のグラビアshot』『写真集も楽しみ』と、喜びのメッセージが殺到している。

ファースト写真集が販売されているとある通販で『女性としても魅力的ですが、人としても惹かれる存在。眼差しだけで惚れてしまう』とコメントされていた彼女。『巨乳すぎるレポーター』としてブレイクし、【最強ボディ】と評されるグラマラスなボディが注目されているにはもちろんだが、彼女の場合、それだけではなくレポーターや女優をこなす才能やさらには明るいキャラクターまでも含めて人気が広がっているようだ。

出口亜梨沙のさらなる活躍に期待したい。

関連タグ