アンジェラ芽衣&桃月なしこ、”事件”な競演のアザーカットを公開

グラビア 公開日:2018/11/01 46
この記事を
クリップ

いまグラビア界を席巻しているアンジェラ芽衣と桃月なしこの2人が初めて共演した「週刊FLASH」。初登場で表紙に登場した「異能のWボディ」の破壊力はバツグン。ビキニやランジェリーでの悩殺ショットで誌面を賑わせたが、このほどドワンゴジェイピーnewsだけのアザーカットとインタビューをお届けする。




<アンジェラ芽衣インタビュー>

―週刊FLASH初出演、初表紙の感想をお願いします。

最近はファッションショーやモデルでの活動が多かったので雑誌に出させて頂くことも少なかったのですが久しぶりに雑誌撮影のお仕事、そしてなんと初表紙もやらせて頂けてとても嬉しいです。

―今回同じ事務所の桃月なしこさんとダブル表紙ですがいかがですか⁇

今までのお仕事の中でも仲がいい子と一緒に撮影ができることなんてなかなか無かったのに、今回は一緒に撮影できてしかもそれが表紙になるなんてすごく嬉しいです。撮影時もポージングや立ち位置などたくさん相談したり、お話したりしてとても楽しく撮影ができたと思います!

―普段から桃月なしこさんとは交流はありましたか⁇

今、私自身が色々できるようになりたくてレッスンにたくさん通ってるんですが、その通っているレッスンが一緒なので週に2回くらいは必ず会いますね。まぁ基本はレッスンしてくだらない話して盛り上がってって感じですが笑

―今回発売号には桃月なしこさん以外にも同じ事務所の林ゆめさんも掲載されておりますがいかがですか⁇

桃月なしこちゃんもですが、林ゆめちゃんもレッスンが一緒で両方とも仲良しなので、3人で同じ号に出れるなんて…嬉しすぎます。

―来年1月のTGC 静岡に出演が決定したとお聞きしましたがいかがですか⁇

また同じ事務所の黒木ひかりさんも出演されますがいかがですか⁇TGCしずおか、2019年初のファッションショーになると思うので「今年も頑張るぞ!」と一年の気合を素敵に魅てもらえるような素敵なステージにしたいです。毎週欠かさず行っているウォーキングレッスンの成果など、基本を忘れずにしっかり頑張ろうと思います。そしてひかりちゃんTGC初出演、私としてもとても嬉しいです。彼女の可愛さと魅力に負けないように自分も頑張りたいなって思います!

―今後の目標、挑戦していきたいことを教えてください。

11月には東京ガールズコレクションマラソンチームTGRの活動で丹沢湖ハーフマラソンがあるのですが、完走を目指してます。でも実際まだまだ走るのが遅くて、この前の短いマラソンでもすぐ後ろにパトカーさんがいる最後尾を私が走っていて・・・笑実況でも「最後尾はゲストランナーさんです」って言われちゃって、せっかく呼んでもらったのに自分的にもそれは無いだろう的な感じでした笑今回は初のハーフマラソン、不安が募りますが日々の練習やトレーニングを欠かさずに、万全な状態で1歩でも前へ臨みたいと思っています!


<桃月なしこインタビュー>

―週刊FLASH2回目の表紙ですが感想をお願いします。

また表紙で呼んでいただけると思っていなかったのですごく嬉しいです!これも応援してくれる皆さんの推し事のおかげですね!ありがたいです!

―今回同じ事務所のアンジェラ芽衣さんとダブル表紙ですがいかがですか⁇

Twitterでツーショット載せたりするとよく似てるって言われるんですけど、今回のFLASHでとうとう親にもなんか似てるって言われました。どっちが姉なんですかね?(笑)あと弟があんじぇのファンなのですごく喜んでました(笑)撮影現場もすごく楽しくて、ほんとに2人ではしゃいでるカットが使われてて和みました。

―普段からアンジェラ芽衣さんとは交流はありましたか⁇

プライベートでご飯に行くくらい仲が良いです!お互い大きな仕事の前で不安になってる時にLINEで励ましあったりもしています。

―今回発売号にはアンジェラ芽衣さん以外にも同じ事務所の林ゆめさんも掲載されておりますがいかがですか⁇

同じ事務所の中ではあんじぇとゆめちゃんが特に仲が良くて、その3人で同じ誌面にのれるだなんて奇跡かなって。これぞゼロイチジャックですね!

―今後の目標、挑戦していきたいことを教えてください。

演技の勉強をさせていただいてるので、いつか披露できたらいいなって思います。あとはもっとトークの勉強もして、MCだったりバラエティに出れたらいいなって思います。


この記事の画像一覧 (全 6件)