鈴木ふみ奈、ファン一番人気の”星条旗ビキニ”でグラマラスボディが際立つセクシー

グラビア 公開日:2018/10/29 75
この記事を
クリップ
}/

Hカップグラマラスボディで人気を博すグラビアアイドル鈴木ふみ奈が、8年連続となるカレンダーを発売。記念イベントが神保町・書泉グランデで開催された。

イベント前の囲み取材に応じた”ふみにゃん”は、アメリカンなド迫力ボディによく似合う星条旗デザインのビキニで登場。やわらかそうなたわわに実ったバストと、腰からヒップへの大胆なくびれラインがそそる。




「大磯(OISOアイドルビーチ)でこの水着を着たのですが、ファンの方々に大人気で、Twitterに上げてもすごく反応が良かったんです。DA PUMPさんに感謝ですね(笑)」と『U.S.A.』の大ヒットも人気の要因だと笑顔を見せた。

カレンダー発売は8年連続、そのうち4回が木村智哉氏が撮影。都内スタジオでありながら、まるでビーチでロケしたような臨場感ある表紙に鈴木も「びっくりですよね。木村さん天才だなと思うんです。実はここにあるんです」と使用したものと同じ幕が裏返しにスタンバイ。購入者特典として、カレンダーと同じテイストの写真が撮れるという。ほかにもお気に入りという、健康的なスポーツウェア姿や、ファン垂涎の”彼シャツ”姿も収められいる。

今年は「ミスワールド」のファイナリストになったことが大きな話題となり、さらに審査員特別賞を獲得するというグラドル界初の快挙を成し遂げた鈴木。さらに「水曜日のダウンタウン」(TBS)では、裸にラップを巻いて透けなくなるのは何センチという企画で、ニップレスなしで挑んだ。「放送以来、街を歩いていても”(サラン)ラップの方ですか?”て声掛けられるようになりました」とにっこり。

来年は、アメリカの雑誌「スポーツ・イラストレイテッド」に載ることを目標にするという鈴木。「海外から見て日本のグラビアアイドルが人気なことは分からないと思うので、SNSを強化したり、英語でツイートしたりして世界に広めていきたいです」と2019年の”ふみにゃん”の視線は世界に向いている。


関連タグ