犬童美乃梨 初カレンダー、腹筋うっすら女性らしいシェイプアップボディを傍に

グラビア 公開日:2018/10/28 39
この記事を
クリップ
}/

ムキムキすぎない、女性らしい丸みを残す鍛え方で「グラドル界No.1美BODY」との異名も取る”みのりん”こと犬童美乃梨が、ハゴロモから初のカレンダーを発売。記念イベントが神保町・書泉グランデで開催された。

ピンクの花柄ビキニで颯爽と登場した犬童は、さすがに腹筋も綺麗、そして水着からこぼれそうなたわわGカップと、優しい笑顔で魅了しまくり。




今回初めてのカレンダーを出すことが決まるにあたり、自分の好きなテイストで衣装など決めたという。「四季を意識しながらも私らしい作品になっています。特にお気に入りなのは9月10月の腹筋がうっすら見える写真で、現在ジムトレーナーを目指しているのですが日頃のトレーニングの成果が出ていると思います。笑」と、高みへの目標とともに、みのりんの美ボディもさらに磨きが掛かっていく。

犬童は「2019年、1年間一緒に過ごせるカレンダーなので穴が開くほど見ちゃってくださいねーっ!」とアピール。2019年はみのりんの惚れ惚れするようなカラダとともに過ごしてはいかがだろう。



この記事の画像一覧

関連タグ