”自慢の推しメンになっちゃいたいっ! ”新人 くるす蘭 初水着、布面積が少なくてびっくり

グラビア 公開日:2018/10/26 34
この記事を
クリップ

10月26日発売の「週刊ヤングアニマル」(白泉社)では、期待のルーキー”くるす蘭”が、初登場で巻末グラビアを飾っている。

デビュー間もない”くるす”は、173cmの恵まれた身長にふんわりバストが印象的。ビールの売り子のアルバイトとしても笑顔を振りまく。プライベートではまったく水着を着ないという彼女が、”えいやっ!”とヴェールに包まれていたプレシャスボディを披露した。




ーまずは初登場、ヤングアニマル巻末掲載おめでとうございます。

ありがとうございます!

ー身長が173センチとかなりの長身ですね

初対面の人に必ず言われます(笑) パパも身長が180センチより高いので完全にパパを受け継ぎました。 小さくなりたいなぁってよく思います… でもいつかは背が高くてよかったもう少し高かったら!って思えるくらいモデルのお仕事がしたいです

ービールの売り子のバイトをしてると思いますが感想聞かせてください

はじめはとても体力的にも気持ち的にも辛かったけど楽しくて早くシーズン来ないかなって思います( ¨̮ ) まぁ、始まると早く終わらないかなぁって思うんですけどね(笑) 来年も最優先に休まずにやります!

ー今回紙面エピソードやお気に入りの衣装などありますか?

お気に入りの衣装は青のチェックの水着です! ふだん水着まっっっっったく着ないんでどの水着もわっ!ホンモノの水着だ!すごい!って感じでした(笑)エピーソード…やっぱり初めてのグラビアだったのですごく恥ずかしかったです(*UωU*)‼ 布面積…布の安心感どこ… ってなってました(笑) 自分の体にも自信がないのでいつかは背筋はって水着着たいです

ー家族や周りのお友達の反応はいかがですか?

まだ友達には言えてなくて… 普段は人見知りなオタクなので… 家族は水着だけはやってほしくないってずっと前から言われてたんですけど、、見てくれると思います!

ー今後の目標、挑戦していきたいことを教えてください。

昔からの夢なんですけど、可愛い服を着てランウェイを歩きたいです。しかも、客席に私の名前書いてあるうちわとかカンペあったらすごく嬉しいですね。ずっとやってた側だったので(笑)

ー最後に読者へ一言お願いします。

ここまで読んでくださりありがとうございます(`・ω・´)!根がオタクの寂しがり屋 なんです。今までとは違う環境で今すでに孤独感と緊張と戦っていて押しつぶされてしまいそう。でも、見てくれてるみんなのために私を知ってる人が私のことを自慢できる存在になれるためにできることはやりたいし、やりたいことも叶えていけるように一つ一つ頑張っていきます(^ω^) みんなの自慢の推しメンになっちゃいたいっ! みんなの一言が支えになるし力になるので応援よろしくお願いします✨



この記事の画像一覧 (全 7件)

関連タグ