「表紙も捨てずに残したい」ファン垂涎の ”岸明日香カレンダー2019” にメロメロ

グラビア 公開日:2018/10/24 110
この記事を
クリップ
}/

グラビアはもちろん、ドラマにバラエティに二刀流以上の活躍をみせる”あすぽん”こと岸明日香が、2019年カレンダーの表紙を公開した。

緑の大きなドット柄のビキニ姿でポーズを取るあすぽん。明るい日差しが射し込むベッドに膝立ちし、ほんのり優しい笑顔を湛えている。もちろんあすぽんの超絶品Gカップボディと、きれいに切れ込むくびれも堪能できる。




SNSでは「岸明日香カレンダー2019❤️表紙はこちら😋 11月3日発売🌸 皆部屋に飾ってな〜☺️ 実際は真っ直ぐです笑 」とコメント。画角が斜めになっているという細かいツッコみも入れつつ、アピールした。

ファンからは「表紙も捨てずに貼っておきたいくらい😆」「ヨッシー水着、カレンダーの表紙だったんだ!!😆👍」「あすぽん芸術品ですね。」「超絶いいカラダしてますね倒れそう☺️」「ナイスバディやなぁ(*´д`*)」などなどメロメロコメントであふれた。

カレンダー発売を記念したイベントがあるか期待するファンも多く、コメントも多数書き込まれたが、「イベントも年内開催予定!お楽しみにん」とあすぽん。詳細は追って明らかになるので、続報を待ちたい。

岸は、現在放送中のドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君と」 (TBS)で、居酒屋店員のちはる役を好演している。ネットではすでに「あのかわいい店員誰?」と話題になっている。戸田恵梨香とムロツヨシの恋の行方も気になるが、女優”あすぽん”にも注目だ。

この記事の画像一覧

関連タグ