忍野さら 青山ひかるらグラドル豪華競演、盛秋にセクシー水着が色付く

グラビア 公開日:2018/10/16 99
この記事を
クリップ
}/

「ビジュアルクイーン撮影会 in としまえんプール」を主催する芸能事務所、ワンエイトプロモーションが、初めてとなる秋の撮影会「秋祭り2days撮影会」 が13日、14日、都内の撮影スタジオで開催され、多くのグラビアファンが詰めかけた。

参加したグラドルたちも自身のSNSにオフショットを大量に公開。”初競演”から旧知の仲まで、さまざまなコラボショットに、アフター撮影会もとても華やかになっている。




忍野さらは、一見クールなイメージだがとてもお茶目。真上からの自撮りで「皆さん今日は ありがとうございました」とメッセージ。上からのGカップの谷間がセクシーだ。2ショットを撮りまくったのが徳江かな。SNSに上がっているだけでも「美人すぎる😭内心めちゃくちゃ喜んでます♡」と忍野と。「しほみんさんに言った一言「髪の毛の色と水着の色にてますね♡」(笑)西永彩奈さんとも3人でお写真撮ったよ💓」と吉野七宝実西永彩奈の3ショット。さらに吉野との2ショットもアップ。ルーキー安位薫と初ショットを見せると、「つばきよ💓同い年なの♡DVDの出すタイミングほぼ全部同じなの!!!ずっと会いたかった♡ほわんってしてて可愛い子😍💕」と葉月つばきとポーズ。「あおみんさん💓もこもこの水着着てたのめっちゃ可愛かった💓💓そのタイミングでお写真撮り損ねた」と青山ひかると。「キスカの表紙が私の次の号だったのだからめっちゃ知ってた❣️美人でめちゃくちゃスタイル良かった💕ありがとうございます♡♡」と奈月セナと。さらにソロのウィンクショットと、大サービスの”徳江まつり”にファンも大喜びだ。

ショートカットのフェロモンおねえさん”ひなけつ”こと朝比奈祐未は「しほ乃さんとも撮って頂きました💕何度か撮影会でご一緒させて頂いてるのですが、いつ見ても本当にお綺麗で緊張します(;▽;)そしてとっってもお優しい方です、、ありがとうございました!!♡」と伊藤しほ乃と念願の2ショットを上げると、緒方咲も「ずっとお会いして見たかった朝比奈祐未さん😍💕可愛くてショートヘアが似合ってて優しく話してくれて笑顔がとても素敵でしたぁ(〃꒳〃)ありがとうございました💗💗」と感激、それに応えるように朝比奈も「緒方咲さんだ〜可愛いなあ〜、、と思いつつ声をかける勇気がなくドキドキしていたら、なんと話しかけてくださって…めちゃくちゃ嬉しかったです…!!( ; _ ; )すんっっごく美人で背が高くて、スタイル抜群な方でした😳❤」と相思相愛。これからも交流が続きそうだ。朝比奈も黒猫コスのソロショットでしっかり誘惑している。

西永彩奈青山ひかると2ショットを公開「お久しぶりに青山さんと💓同じチューブトップなのに…!🤔」と自虐ネタなコメント2018SUNOCOイメージガールで恵比寿マスカッツ新メンバー藤井マリーは、GOOD SMILE RACING ミクサポ2018 香月わかなのレースクイーンペアも仲良し2ショットを公開。吉野七宝美は、撮影会で着た水着をSNSにアップ。ゴールド、黒のビキニや”青魚系”のボンデージ風までバリエーションに富んだ水着で楽しませた。18歳Hカップの期待の新人安位薫、抜群のスタイルと美巨乳の奈月セナ、ふわふわEカップ横山あみ、ミスヤングチャンピオンGPの佐藤美咲、Hカップ天使ゆうみ、グラビアのみならず声優でも活躍の藍田麻利衣も水着姿の自撮りショットとともにファンに感謝のメッセージを贈った。

プールサイドなど屋外ではなく、過ごしやすい秋に開催される室内での大規模撮影会。今後のファンとの貴重な交流イベントとして定着してほしい。