高身長”神”ボディ松嶋えいみ、ポロリもミラクル「撮影中は全部出ています」!?

グラビア 公開日:2018/10/15 43
この記事を
クリップ

168cmの高身長に、上からB87・W60・H86とFカップバストという日本人離れしたプロポーションで"ミラクル神ボディ"と称されて大人気の松嶋えいみ

峰不二子ばりのボディーはもちろんのこと、"イイ女"フェロモンを漂わせるセクシーフェイスで世の男性を魅了している。そんな彼女が最新DVD&Blu-ray『ミラクル☆ロマンチック』(イーネット・フロンティア)をリリース。その発売記念イベントが14日、東京・秋葉原のソフマップで開催され、一段と凄みが増した"ミラクル神ボディ"を露わにして訪れたファンを悩殺した。




紫の三角ビキニでイベント会場に現れた松嶋。さすがにトップグラドルだけあって、ファンの間で"ミラクル神ボディ"と呼ばれているボディは圧巻の一言。時折見せた誘惑目線にうっとりした報道陣も続出するなど、世の男性を虜にしているだけあった。

そんな彼女の魅力が詰まった最新作は、6月に海外ロケとなるタイ・プーケットで撮影されたもの。「ファンの方と恋をして、イケないことが展開される感じになっています」と語るように、グラドルとしての松嶋との疑似恋愛を楽しむことができる流れとなっており、セクシーすぎる衣装や水着姿から、自慢のFカップやスレンダーボディが露わになるなど、ファンには嬉しいゴージャスな内容だ。

「タイトルの「ミラクル☆ロマンチック」私がつけました。私は「ミラクル神ボディー」と言わせてもらっていますので、「ミラクル」をつけたんです♪」と説明してくれた松嶋。「最初にレースクイーンの衣装を着て赤い水着になり、撮影会のシーンになります。そこでファンの方と出会い、恋に発展していきます」と出会いのシーンから"ミラクル神ボディ"が炸裂する。

「お風呂のシーンでは泡ブラにも挑戦しました。それはちょっとオススメですね♪」と同シーンでは下乳や横乳、さらには胸の谷間といったバストフェチにはたまらないシーンの連続だとか。最新作では初めてヌーブラにも挑戦。「初めてヌーブラをやりました。面積が少なくてすごくセクシーだと思いますよ」とアピールするも、「動いてもヌーブラは取れませんでしたよ(笑)。粘着力が良かったですから。期待してません?」と余裕の表情だった。とは言うものの、「ポロリはほぼ全部のシーン(笑)。撮影中は全部出ています」とポロリは日常茶飯事だという。中でも一番苦労したのが「プールでの撮影」だったそうで、「この時は変形の競泳水着を着ました。あまりに変形すぎて、上も下もめくれてしまって、足を広げたらもうすごいことに(笑)。ズレまくりで直しまくりの撮影でしたよ(笑)。外での撮影だったので、直すのも人の目を気にしながら直していました」と野外での撮影は苦労が絶えなかったという。

偶然にも先日、神奈川の大磯ロングビーチで撮影会があったという松嶋。リアルな話として「撮影会で出会いなんてないですよ~!それどころではありません!個別撮影会ではあるかもしれないですけど」と本音を明かしながら、恋愛の話題を振られて「本当になさすぎてちょっと悲しいです。皆さんにお話できることがなくて、私、どうすればいいんですか?」と今にも泣き出しそうな始末。

好きな男性のタイプは「面白ければいいです!一緒にいて、気を使わない人よりも気を遣ってドキドキするような人がいいですね!」と言葉の隅々から松嶋は男性に尽くすタイプとも思われた。そんな彼女だが、最近、ときめいた出会いがあったという。「番組で共演したラフレクランの西村さんがカッコいいと思いました!」と赤裸々に告白するも、「自分から?全くしないです!そういうことが出来ないんですよ…」とド派手なボディや見た目とは異なり、意外にも奥手のようだった。


この記事の画像一覧 (全 16件)

関連タグ

関連記事