星名美津紀、もうすぐハロウィン ”みづデビル” のHカップ谷間に釘付け

グラビア 公開日:2018/10/14 102
この記事を
クリップ
}/

清楚で可憐な振る舞いからは想像できないド迫力のHカップ美巨乳で根強い人気を誇る”みづきち”こと星名美津紀が、”もうすぐハロウィン”的なコスチュームをSNSに公開、ファンが歓喜している。

久しぶりに東京で撮影会だった星名は、ブログで「昨日は東京で撮影会でした!会いに来てくださった皆様ありがとうございました♡。 みんなに会えて嬉しかったし楽しかったし、時間があっという間にすぎて、、 また早くあいたいなー。初参加の方も楽しんでもらえてとても嬉しかったです!♡」とメッセージ。お気に入りのロキシーのボーダー水着や、コラボ中のLIVERTINEAGEのパーカー姿を公開した。




さらに「そしてもうすぐハロウィン!私はデビルを着ました♡ みづデビル👿」と黒のチューブトップドレスに、角が生えた、実にキュートなデビル姿でポージング。Hカップの谷間を見せつけ、まさに”小悪魔”な魅力で悩殺した。

ファンも「小悪魔かわいい」「みづきちサイコー👍」「超絶可愛い💕」「Beautiful devil 😈」「みづデビルも最高で👿✨、みんなメロメロだね😍💖‼️」「その衣装で撮影会やったのかぁ羨ましいなぁ行った人たち」「可愛すぎてヤバい(ゝω・´★)」などなど絶賛のコメントで溢れた。

星名は2019年版カレンダーの発売が決定。11月4日(日)に秋葉原・書泉ブックタワーで記念イベントも開催される。癒しの笑顔とダイナマイトボディをぜひ堪能してほしい。

この記事の画像一覧

関連タグ