Iカップ美巨乳 菜乃花、カープが日本一になったら「渾身のグラビア」を公約

グラビア 公開日:2018/10/13 32
この記事を
クリップ
}/

一際目立つ95cmのIカップバストとフィギュア体型のスーパーボディ、そして愛くるしい小悪魔的フェイスで世の男性を虜にしている菜乃花

その人気はとどまることを知らずで、Twitterのフォロワーは14万人間近で、Instagramも好評だ。そんな彼女が今年初めてとなるDVD&ブルーレイ『君のとなりで』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。その発売記念イベントが13日、東京・秋葉原で行われ、胸元がガッツリ開いたセクシー水着でIカップの谷間を強調して訪れたファンを悩殺した。




肌の露出は控えめも、セクシー水着でアピールした菜乃花。「広島がリーグ優勝してから最初のイベントなので、真っ赤なスポーティーの水着にしてみました」と解説してくれたが、ガッツリと開いた胸元をガン見していた報道陣は少なくなかった。そんな彼女の通算14枚目となる今作は、今年7月にバリ島で撮影されたもの。「大好きなスイカジュースをずっと飲んでました♪」と無邪気に振り返ってくれた菜乃花が、旦那さんとラブラブの新婚旅行にバリ島を訪れるというストーリーだという。

「今回の作品は私が初めて指輪をするという設定で、婚約している旦那さんと旅行するという感じです。旦那さんと新婚旅行だったかな?うやむやですみません(笑)」とどこか記憶が曖昧な菜乃花だったが、「多分新婚旅行です(笑)。ハネムーンなんですけど、旦那さんに制服を着ろと言われて着たり、一緒に町へお出かけしたりと、ストーリーがちゃんと進んでいく感じになっています」とストーリー仕立てだそうで、セリフのシーンではアドリブ全開で菜乃花のプライベート感も満載だとか。

「旦那さんにおねだりされた制服のシーンや一緒にお風呂に入って『子ども欲しいよね』とか『何人欲しい?』とか言ったりして、私と新婚旅行に言った感覚になれると思いますよ」とアピールした。おすすめは「買い物のシーンで買った服を試着して謎の服を着たシーンです。大阪のオバちゃんの部屋着みたいな服で、本当にダサい服でした。それは今までにないシーンなので見どころだと思いますよ」とコミカルな姿も楽しめるという。

それとは打って変わり、セクシーなシーンは「全編セクシーですよ!今回は可愛いっていう感じではないですね」と全体的に妖艶な仕草が多いのも今作の見どころだそうで、「夜のベッドで制服を脱いだら紫の水着になっちゃいます。そのシーンはすごくセクシーになっているので是非見て下さい♪」と自信を覗かせていた。

地元が広島県福山市ということで、プロ野球、広島東洋カープの大ファンでもある菜乃花。3年連続でセリーグ優勝を決めた広島は、クライマックスシリーズに臨む。「結構厳しい戦いになると思いますが、ヤクルトや巨人には勝ち越しているので、きっちりクライマックスシリーズで勝って欲しいですね」と期待を寄せるも、日本シリーズは「交流戦ではどのチームとも相性が悪かったんですよね」と不安材料も。とは言うものの「唯一福岡ソフトバンクホークスには意外と勝っているので、ソフトバンクが上がってくればチャンスだと思いますよ」とソフトバンクとの決戦を望んだ。

そんな彼女に「日本一になれなかったら罰ゲームを」と報道陣が提言。すると「日本一になれたらの公約にしましょうよ」と逆提案して「カープが勝つと「勝利のグラビア」っていう写真をTwitterやInstagramに上げています。今回日本一になったら渾身のグラビアを上げますよ!」と約束していた。

関連タグ