グラビア初挑戦の関根優那、黒ビキニで迫力の美バスト大胆披露

グラビア 公開日:2018/10/05 62
この記事を
クリップ

現在、初の主演舞台「クォンタム メモリーズ ~量子境界の観測者~」が好評上演中の女優・関根優那。今年7月に解散したCheeky Paradeの元メンバーで【ゆうにゃん】の愛称で親しまれていた彼女が、10月5日に発売の雑誌「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)でグラビアに初挑戦した。




前日となる4日の朝、「東京中日スポーツ」で大々的にその一報が報じられると関根はTwitterを通じて「今日発売の東京中日スポーツさんにて明日発売の ‪#ヤングガンガン‬ での初グラビア挑戦の事を掲載していただいてます!カラーでこんなにも大きく、、本当にありがとうございます( ;  ; )!1人でも多くの方に知ってもらえますように」と、ファンに報告。そのツイートに多くのファンから「これはすごい!初グラビアおめでとう」「わ~すごい!めっちゃ大きく載ってる!!」「発売心待ちにしてるよ!!」「マジですか?写真集も期待しちゃいます」「めっちゃ萌えるんですけど」「ゆーにゃん細いなぁ」と、喜びのコメントが殺到。【初グラビア解禁前夜祭】のような盛り上がりを見せ、今も拡散を続けている。

そして、本日、10月5日発売の「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)では、この黒ビキニをはじめ、6ページに渡って大胆な水着姿を多数披露。この後、多くのメディアからのニュースとともに、書店やコンビニ、ネット販売などで手にしたファンたちから歓喜のコメントが彼女のところへ大量に届くことだろう。

グループ活動から女優として再始動。そしてグラビアにもチャレンジと活動の幅を広げている彼女。関根優那のこれからの活動が楽しみである。