川崎あや 謎のブランド”ZATUON”とコラボ、ハイレグ&くびれが唸るデザインに

グラビア 公開日:2018/10/02 21
この記事を
クリップ
}/

52cmのくびれで男性はもちろん、女性からも羨望の眼差しを受けるグラビアアイドル”くびれスト”川崎あやが、ドラゴンボールとのコラボが話題をさらった謎の東京初アパレルブランド【ZATUON 】とのコラボタイアップが決定し、原宿ラフォーレ1FイベントスペースにてTシャツ&ロングTシャツを販売、大盛況となった。

9月28日からスタートしたイベント。30日には川崎本人も登場し大いに盛り上がった。イベント期間中は渋谷テレビジョンでの映像クリウエイティブチームによるCM映像も放映中された。

川崎の真骨頂超絶スタイルとくびれを際立出せたデザインや、超ハイレグからはみ出す締まった美尻がプリントされたり、彼女がサインをするときに書くパンダのキャラクターをあしらったものなど、スタイリッシュなデザインTシャツに、グラビアアイドルの枠を超えた、新たなファンを獲得し、嬉しそうな川崎に話を聞いた。




―ZATUON&川崎あやコラボ企画について感想をお願いいたします。

最初お話をいただいた時は、まさかと思いましたし私でいいんでしょうかと不安もありました。Tシャツの種類の豊富さや渋谷テレビジョン9台でのCMなどZATUONさんの熱量が伝わってきて、凄いことになってきているなと内心は震えてました。それに応えられるように私自身も宣伝や告知を頑張ろうと思いました!

―今回のTシャツ&ロングTシャツのクオリティが高く評価されておりますがいかがですか?

川崎あやを応援してくれている方以外にも単純にTシャツのデザインがカッコいいから欲しいと言ってくださる方も多くて、最初は自分の顔が大きくプリントされると知って、これはファンの人にしか買ってもらえないのでは?と不安もあったんですけどZATUONさんの「ただのアイドルグッズにはしたくない」の言葉の通りファッション好きの方も唸るこだわりとデザイン性の高さで本当にただのアイドルグッズではないと思いました!

―ラフォーレ原宿で行ったコラボイベントについて感想をお聞かせてください。

自分の活動の中でまさかラフォーレ原宿でイベントを開催出来るなんて思ってもみなかったので本当に貴重な経験でした!初めましてのお客さんにも来ていただけて嬉しかったです。

―今回のコラボ企画について周りの反応はいかがでしたか?

女の子からもTシャツ可愛い、かっこいいって声が多くて嬉しかったです。男女問わず凄く反響はあったかなと思います!

―今後の活動、目標を教えてください。

今回グラビアとはまた違ったお仕事を経験出来て楽しかったので、こういうファッション系のお仕事もしていけたらいいなと思います!

この記事の画像一覧

関連タグ