彩川ひなの、腋全開パーカーでハレンチボディの”たわわ”が360度丸見え

グラビア 公開日:2018/10/01 61
この記事を
クリップ

萌え萌えボイスにFカップのハレンチボディが魅力の彩川ひなのが、最新DVD&Blu-ray『Aue! Hinano』(ファインクリエイト)をリリース。記念イベントが、秋葉原・ソフマップで行われた。

12作目となった今作は昨年12月にタイで撮影されたもの。「ここ最近のDVDはほとんどタイばかりなので、タイを案内もできるレベルになりました。もうタイ通です(笑)」とニッコリ。内容については、「かわいさ満載になっているのはもちろんですけど、私が10代にタイムスリップしています。そこで10代ならではのシチュエーションにいろいろと挑戦しました」と説明。どんなシーンがあるのか気になるところだが、「10代といえば制服ですよね。そこでセーラー服の夏服と冬服の2種類を着てみました。グラビアのDVDで両方の制服を着るの人ってあまりいないと思うので、このシーンは注目です」とアピールしたが、”新妻”や”ウェディング衣装”など”オトナのひなの”も見せている。そこで結婚願望についてどうなのか記者から突っ込まれると「ひなちゃんはみんなのものなんですよ」と煙に巻いた。




10代にタイムスリップした感想を聞いてみると「ひなちゃんすごい制服が似合うっと思いました。ジャケットも制服を脱いでいるところなんですけど、かわいいかわいい。まだまだ現役でいけますよね。10年後のDVDでも制服を着ていると思うので皆さん楽しみにしてください」と自信満々のコメントで記者陣を和ませた。

さらに、彩川の代名詞、ハレンチボディを堪能できるシーンを聞いてみると「腋の部分が全開に開いているノースリーブタイプのパーカーを着ているんですけど、これはひなちゃんのハレンチボディのたわわが360度楽しめるんじゃないかなと思っています」と猛アピールした。



この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ