Gカップ岸明日香、カメラ目線で「ウチの反り見てな♡」が可愛すぎる

グラビア 公開日:2018/09/28 242
この記事を
クリップ
}/

「金曜★ロンドンハーツ」3時間スペシャルで人気企画「女性芸能人スポーツテスト」が放送され、グラビアアイドルの”あすぽん”こと岸明日香が登場した。

”古ドル”と毎回イジられる熊田曜子、磯山さやかとともに”グラビア枠”としてさわやかなお色気を振り撒くあすぽん。50メートル走では、6月に移籍したばかりのオスカープロモーションの先輩である、田中道子と藤田ニコルと同じ枠に。また”巨乳対決”では女性芸人ガンバレルーヤのまひるとも共演。まひるがバストが左右サイズが違い「I・Hカップ」だと、”オール電化”のように言うと、岸も「ウチがG・Hカップなんでちょっと負けてるんですよー」と応戦すると、ロンブー淳が「”ウチが”って言ってましたけど、misonoさんを意識してらっしゃるんですか?」とツッコまれ、笑顔で「ちがいますー」とはんなり否定するあすぽん。結果は最下位で「そんなんだと、初代の方怒るよ」とまた淳。「ウチ負けたくないです」と意識した発言に、ザキヤマも「そうそう、もうアルファベット表記したら?」とゼッケンの名前を「asuka」にしたらとアドバイスした。




お待ちかね”上体反らし”では、淳に促され「ウチの反り見てな♡」と言わされたあすぽん。ザキヤマから「初代みたいに強気じゃないんですねー」とニヤニヤ。結果は61cmと9位にランクインだが、体操服のV字の切れ込みはNo.1。ちらっと覗くGカップの谷間で悩殺した。

ローションの海を腹ばいでスライドする「ロングスライディング」では、ミニ紹介文が早くも「2代目ウチウチガール」となっており、岸も「ウチ、ローションまみれになって頑張る!」と、淳プロデュースの萌えセリフにノリノリで応える。意外にもGカップのお胸がブレーキとなり記録はまた9位と伸びなかったが、「いやあ、記憶には残ますね」と上機嫌のザキヤマに、「ウチのローション姿焼き付けてな」とアピール。初代との違いを見せつけた。

走り高跳びでも、淳プロデュースの”ウチ”攻撃は止まらず。95cmを失敗した岸に「ウチ、あかんかったー」と言わせ、ついに大久保佳代子から「これいる!?」と物言いが入ってしまったが、はんなり関西弁でカメラ目線のあすぽんに、さらなる淳プロデュースを期待したファンも多かっただろう。


この記事の画像一覧

関連タグ