菜乃花 カープリーグ3連覇”優勝グラビア”は、I乳こぼれそうな気合の赤特攻服

グラビア 公開日:2018/09/27 45
この記事を
クリップ
}/

熱狂的カープファンとして、グラビア界のみならず、プロ野球ファンにもお馴染みの広島・福山市出身の菜乃花。26日、27年ぶりの地元優勝、初のリーグ3連覇を達成したカープへ、ついに#優勝グラビアをSNSに公開した。

カープが勝つたびに「#勝利のグラビア」をアップし続け、チームをそしてファンをそのIカップフィギュアボディで鼓舞してきたが、「#勝利のグラビア」を始めて3年、すべての年がリーグ優勝という、まさに”勝利の女神”なのだ。




2018年版「#優勝グラビア」は、想像の斜め上を行く”レディース特攻服”。鮮やかな赤で勝利を祝った。さらに動画もアップ。カープ優勝に狂喜乱舞する菜乃花の満面の笑顔と、ジャンプするとサラシから跳びでそうなIカップは目のやり場に困る。

菜乃花はTwitterで「やっと!ついに!カープ9回目の優勝!!!!!!!!!球団史上初の3連覇🏆🏆🏆✨3年目の #勝利のグラビア ……こんなに #優勝グラビア をあげれて幸せ!広島にたくさん元気をくれてありがとう!サンフレッチェも続いてほしい!CS勝ち抜いて次こそ日本一!!!今日は旨酒を酌み交わしましょう🍻!」とコメント、歓喜に沸いた一夜が明けると「みんなー!二日酔い大丈夫かー!!あたしはめちゃめちゃ飲む準備して飲んだから元気だよー!!!」と、やはり祝杯に酔いしれたようだ。

菜乃花は、22日大磯ロングビーチで開催の「サンスポGoGoクイーンコンテスト撮影会」にゲストとして登場。セクシービキニ姿でフォトジェニックぶりを魅せつけた。また9月20日は最新DVD『君のとなりで』(ラインコミュニケーションズ )をリリース。記念イベントが10月13日(土)に開催される。さらに10月6日(土)・7(日)開催の、ヤングチャンピオン創刊30周年記念「OISOアイドルビーチ」にも出演が決まっている(菜乃花は7日のみ出演)。

関連タグ