高崎かなみ、”まりちゅう”も思わず「尊い」と興奮する美少女の天使ぶり

グラビア 公開日:2018/09/26 47
この記事を
クリップ
}/

”アイドルの聖地”大磯ロングビーチで22日開催された「サンスポGoGoクイーンオーディション」プール撮影会第2弾。ファイナリスト25人中、会場投票速報で第3位に入ったのは高崎かなみ

JKモデルとして活躍。前回の西武園プールでの撮影会でも”あの子可愛い”と撮影会参加者や、取材陣からも注目を浴びた美少女。160cm/B82/W58/H79 の絶品ボディ。初挑戦のグラビアで、そのキュートさとナイスなプロポーションで得票を伸ばしている。

大磯でもその人気は相変わらず。彼女がプールサイドに姿を見せると、あっという間にカメラの隊列が出来上がる。上品な笑顔を浮かべながら、ポージングは意外とセクシー。表情を変えながらファンの要望に快く答えていく。




高崎の撮影中、ステージ上でキレキレトークを展開していた、最近バストサイズがアップしたとファンをドギマギさせている、最強合法ロリ巨乳”まりちゅう”こと長澤茉里奈が、「注目の子は高崎かなみちゃんです!もう可愛いを通り越して尊い」とべた褒め。それが聞こえていた高崎は、被写体なことを忘れて思わず口を押えて立ち上がり、驚きの表情で手を振って「ありがとうございまーす!」と絶叫、その後は「なんか緊張してきちゃった」と一時的に上手に笑顔が作れなくなるほ動揺していた。

イベント後まりちゅうとの2ショット撮影の夢が叶ったようで「私の大好きな大好きな!まりちゅうさん💓昨日の決勝大磯ロングビーチでステージ上で私のこと話してくれてたの😭そしてお写真まで撮ってくださって、、本当に可愛いだけでなく中身まで天使な方です!!」と大喜びのツイートをしている。

ビーチ撮影会は日程が終了。今後は「マシェバラ配信」や「はなまる撮影会」など室内での撮影会を経て、決勝の最終日は10月28日だ。あと1ヵ月、「初グラビア1位でグランプリ」を目標に掲げる高崎に注目だ。