佐々野愛美 濡れたセーラーからセクシー水着に、Gカップくっきり

グラビア 公開日:2018/09/25 46
この記事を
クリップ

Gカップバストに迫力あるヒップラインが魅力的。ささみの愛称で親しまれている佐々野愛美が、12枚目となるDVD『ささ蜜』(スパイスビジュアル)をリリース。発売を記念したイベントが、秋葉原・ソフマップで行われた。

7月に沖縄で撮影された今作。「撮影の初日の撮る瞬間から雨が降ってきたんですよ。結局この日には撮れなくて、撮影の始まりが次の日になってしまいました。どうやら私は雨女みたいです」と振り返った。




今作はチャプターごとに短いストーリーになっているオムニバス形式。「チャプターが多いので、いろんな佐々野が楽しめるようになっています。例えば黄色いメイドさん風の水着を着て部屋のお掃除をしながら彼氏とイチャイチャしたり、黒いセクシーな水着を着ているシーンは私が会社の先輩という設定で後輩を誘っています。全編を通して私と対男性のお話しになっています」と説明し、笑顔を見せたささみ、オススメのシーンについては、「ジャケットにもなっている砂浜で撮ったピンクのセクシーな水着を着ているシーンですね。ここではセーラー服を着た私が同級生の男の子に、嫌なことがあったので相談をしているんです。その後にほっとしてなぜかセーラー服を着たまま海に入っちゃいます。さらに濡れたセーラー服を脱いでセクシーな水着姿に展開します。こういうシーンはなかなか見れないと思うのでオススメです」と紹介した。

タイトルが『ささ蜜』だが、その意味について聞いてみると「私の愛称がささみなので、それをかけてこのタイトルになりました。「蜜」は私を吸いに来てほしいのと観てくれる人と私が密着しているように思えるからです」と誘う。今後の目標については、「声優さんもやりたいですけど、女優さんを目指しているので、グラビアをやりつつ女優さん活動をしていきたいです。いつかは「ささみ」といえば鶏肉より私を思い浮かぶくらいになりたいです」と闘志を燃やしていた。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ