小柳歩、思い出の宮古島で「透け透けシースルーを脱いじゃった」

グラビア 公開日:2018/09/24 37
この記事を
クリップ

168cmの高身長に上からB80・W56・H83という抜群のプロポーションを武器に、2013年には「6代目ミスマリンちゃん」にも選ばれた小柳歩。ファンの間では"あゆにゃん"の愛称で親しまれており、最近はぶっちゃけトークで何かと話題を集めている。そんな彼女が、今年で早くも3枚目となるDVD『歩と一緒に』(エアーコントロール)をリリース。その発売記念イベントが24日、東京・秋葉原のソフマップで開催され、ぶっちゃけトークで報道陣を驚かせた。





「先月誕生日(8月20日)だったので、ファンの方から誕生日プレゼントとしてこの水着を頂きました。着たことがなかったので、今日のイベントで着てみようかと(笑)。南国風な水着なので、今回のDVDに合っています♪」とすっかり気に入った様子の小柳。ファンにもらったという水着からは悩ましいバストの谷間をチラ見せし、魅力的なバストに加え、圧倒的なプロポーションで報道陣の視線を釘付けにしていた。そんな彼女の最新作は、5月に沖縄の宮古島でロケを敢行。「お気に入りのシーンはラストのワンピースを着た夕景のシーンです。その場所はかつてマリンちゃんの時に撮影した場所でした」と偶然にも過去に訪れた場所を懐かしげに振り返っていた。

最新作の内容は、小柳と沖縄旅行を疑似体験ができるというもの。思い出深い夕景のシーンを「スケスケの超シースルーワンピースの下に小さめのビキニを着ました。それを脱いでいくんですが、そこはリアリティーがあると思います」とアピールしながら、「でも外で脱ぐってことは、露出癖のある女性なんですか?」と報道陣に逆質問して笑いを誘っていた。全体的には「DVDのパッケージに"爽やかだけどペロッとH!?"とありますが、爽やかなシーンが多いです」と説明するも、「とは言っても水着はかなり小さめになっています♪」とファンの期待を裏切らない内容だとか。そんな彼女がオススメするセクシーなシーンは「変形水着を着てマッサージされるシーンがあるんですけど、マッサージされたら気持ち良すぎて声が出ちゃいました(笑)。どんなマッサージかはご想像にお任せします。思わず感じちゃいました(笑)」と暴露し、「舐めのシーンも今回はありますよ!白いヨーグルトをペタペタこぼしちゃいました(笑)」と小柳の定番でもある舐めのシーンも必見だという。

全体的に爽やかなDVDと説明した小柳に、「セクシーじゃなくて不満じゃなかった?」と質門すると、「そうですね。もっとセクシーにやりたかったですよ(笑)。来月また撮影があるので、もうちょっとエッチに頑張っていきたいと思います(笑)」と約束する場面も。その小柳は、最近、ぶっちゃけトークで人気を博している。「最近は下世話ネタもできる感じでやらせてもらっています。下世話ネタをやりつつ、ぶっちゃけ系グラドルとして頑張りたいですね(笑)」と意欲。また、最近は小柳に会えるイベントを飲み屋さんで開催しているようで、「私に会いたいという方は、是非来て下さいね♪」とちゃっかりアピールしていた。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 14件)

関連タグ