AKB48太田奈緒、夢のファースト写真集先行カット公開

グラビア 公開日:2018/09/24 19
この記事を
クリップ

いま最も輝いている美女をクローズアップするムック「PlatinumFLASH プラチナフラッシュ vol.6」(9月21日発売・光文社)では、いよいよ10月11日にファースト写真集が全国発売される、AKB48チーム8京都府代表、チームB兼任太田奈緒の”写真集先行カット”が公開されている。




「まさか私が写真集を出せるなんて夢にも思わなかったです。SHOWROOM配信を毎日続けてきてよかったと思うし、いつも配信を見てくれた皆さんには感謝しかありません」(太田奈緒

ロケ地は、AKB48グループとして初めてとなる韓国のソウルと東海岸。ファッションやメイク、グルメでの人気に加え、最近ではインスタ映えスポットもたくさんあることで、女子旅人気№1を誇る国を、4泊5日でリアルに旅してもらおうという写真集だ。さらに、「大好きな京都でも撮影したい」という本人の強い意向で、真夏の京都ロケも敢行。

「写真集では、初めて韓国に行って、水着にも初挑戦しました!!すごく恥ずかしくて、ポーズとか悩みましたが、今まで見たことがない私を見ていただけると思います。私の大好きな地元・京都では、浴衣でも撮影しました」

注目の写真集、タイトルは『背伸びの高さ』(光文社)。10月11日(木)発売だ。


その他のグラビアは「Platinum FLASH[プラチナフラッシュ] vol.6」でチェック!

クリックで購入へ

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連記事