元OL夏来唯、隠し切れないHカップ爆乳が揺れすぎて”ヒヤヒヤ”

グラビア 公開日:2018/09/23 104
この記事を
クリップ

95センチのド迫力Hカップバストの爆乳グラドル・夏来唯が、3枚目となるDVD『禁断の果実』(スパイスビジュアル)を発売。記念イベントが、秋葉原・ソフマップで行われた。

6月に宮古島で撮影された今作。「会社の上司とふたりっきりで宮古島に旅行に行って、そこでラブラブしてます。今までは私が上司になることが多かったんですけど、今回は初めて後輩になりました」と内容を説明。セクシーなシーンは、「夜ベッドですね。暗い感じの部屋で、セクシーになっていて、かなり大人っぽい私が見れると思います」と紹介した。




Hカップの爆乳が楽しめるシーンを聞いてみると「バスケのシーンがオススメです。バスケは元々やっていたので楽しんでやりました。でも衣装が布きれみたな感じだったので、衣装と言えるかわからないレベルの際どい格好でやったんですよ。動くといろんなところが見えるんです。私もヒヤヒヤしながら映像を確認をしました。ファンの皆さんにとってはおいしいんじゃないかなと思います」と笑顔を見せた。

7月に東京Lily主催の『日本一OL姿が似合うグランプリ総選挙』でグランプリを獲得した夏来。元々OLからグラドルに転身したこともあり、今ではOLが代名詞のようになっているが、「コスプレみたいな感じになると思いますけど、OLのほかにもやってみたいですね。また違った私が撮れると思うので、新鮮だと思います」とアピールした。

セクシーでカッコいい大人のイメージの夏来は、”よさこい”を踊ることが趣味だという。「学生の頃に始めてもう7年くらいになりますね。今年の夏も何回も参加させてもらいました。この間踊ったときには賞をもらいました」。そんなよさこいの魅力は、「学生から社会人まで幅広い人たちでチームを組んで、チーム一丸となってひとつの大賞を獲るという目標で頑張っていくのが楽しいです。まだ行ったことはないですけど、いつかは本場の高知で踊ってみたいです」と目を輝かせた。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ