=LOVE 大谷映美里、”みりにゃ姫”と遊園地デート プールサイドで水着姿も

グラビア 公開日:2018/09/22 21
この記事を
クリップ
}/

いま最も輝いている美女をクローズアップするムック「PlatinumFLASH プラチナフラッシュ vol.6」(9月21日発売・光文社)では、=LOVEの”おねえさん”大谷映美里が2度目のソログラビアで登場している。

今回は”まだ見ぬ外の景色に夢を描いたお姫さまの物語”。”みりにゃ”姫の強い憧れが夢か現か?外の世界へと導かれる。




―いきなりですが、遊園地デートをするとしたらどんなデートコースが理想ですか?

まず、事前にめちゃくちゃ調べます。どこに何があって、どの食べ物がおいしく…とか。当日は、現地集合がいいです。

―えっ、なんで!?

電車で移動すると気まずくなりそうだから(笑)。車だったらいいんですけどね。で、集合時間はお昼くらいに設定したいです。

―遊園地デートにしては遅めです。

朝は眠いし、寝坊したらイヤなので(笑)。遊園地に着いたらまずは調べておいたおいしいものを食べて、きっと眠くなるから、ジェットコースターに乗って眠気を覚まします

―観覧車には乗りますか?

定番はデートの最後ですよね。でも、なんかマニュアルどおりみたいなデートはちょっとイヤか…。だから観覧車には乗らずに、たとえばひたすらジ
ェットコースターにしか乗らないデートもいいかもしれないです

―それはそれで、絶叫マシンが好きだったらすごく楽しそうですね。

ただ、ひとつだけ懸念点があるんですよ。ジェットコースターとか絶叫マシンに乗ってると、顔がとんでもないことになっちゃうじゃないですか。その顔を隣で見られるのがやだなって。

インタビューの全貌、その他のグラビアは「Platinum FLASH[プラチナフラッシュ] vol.6」でチェック!

クリックで購入へ


この記事の画像一覧