「ゴッドタン」で話題沸騰 ”恥ずかしがりグラドル” 本郷杏、久々のDVD撮影に顔真っ赤!?

グラビア 公開日:2018/09/21 25
この記事を
クリップ

9月21日発売の「FRIDAY」(講談社)で、「ゴッドタン」(テレビ東京系)で話題になった本郷杏の10月19日発売予定3rd イメージDVD&Blu-ray『恥じらいアプリコット』(竹書房)の写真が初公開された。

 本郷杏は、2016年2月デビュー。「今田耕司が最も注目する美人」として注目を浴び、2017年からテレビ東京「ゴットタン」に何度が出演する中「日本一の恥ずかしがり女子」として話題になった。2018年に事務所を移籍し、それを機に心機一転名前も【本郷杏奈】から【本郷杏】へと改名。今回の3rd イメージDVD&Blu-rayは、6月末にグアムで撮影された。


久しぶりのグラビア撮影だった本郷、初めは不安そうに恥ずかしがっていたが、天候にも恵まれグアムの明るい空の下で楽しい撮影だったようだ。プールでの撮影時には観光客と一緒になってしまうハプニングも起き、「日本一の恥ずかしがり女子」本郷はまた顔を赤くして恥ずかしがっていた。

 OL風の服装や、プールでのワンピース水着、テニスウェア、お風呂シーン、ベッドでの下着姿など、盛りだくさんの内容となっている。また、「ゴッドタン」(テレビ東京系)出演で「演技できない芸人」とされてしまった本郷の演技シーンもあり、ぜひ本郷杏の演技力を確かめてみてほしい。

 

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ