キリリ美人で迫力のGカップ美乳 奈月セナ「実はドS」

グラビア 公開日:2018/09/18 88
この記事を
クリップ
}/

2016年に「ミスインターナショナル」ファイナリストに選ばれた経歴を持つキリッとした美人、長身から繰り出す破壊力抜群の形の良いド迫力Gカップに一発で心奪われる”グラビア界の新星”奈月セナ。待望の2ndDVD『セレナーデ』(竹書房)が8月24日に発売され、いきなりAmazonの女性アイドルDVDランキングで上位にランクイン(現在は10位)した。発売を記念したイベントが17日、秋葉原・ソフマップで開催され、1stDVDを上回る大勢のファンが詰めかけた。




編み編み具合がセクシーなビキニで登場した奈月。トップスは3rdDVDの撮影で今月初め、バリにロケに行ったときに購入したもの。Gカップがこぼれんばかりに上へ横へとはみ出しそうで、目のやり場に困る色気だ。

今回2枚目となるが、DVDの撮影にそんなに慣れていないといい、「ポージングは慣れてきたんですが、演技とかはまだまだ素人ですねー」と初々しい一面も覗かせた。先輩と合宿に行き、ハプニングに遭遇しながら段々距離を縮めていくというストーリーは、ホテルの密室でふたりでマッサージする謎?のシーンがいちばんセクシーだと奈月。さらに「サンセットが終わってから撮ったシーンは、バックが暗くてライトアップされた感じが印象に残っています」と振り返った。最後のチャプターがそのシーンだが、白のバンドゥスタイルのビキニで砂浜でポージングし、奈月の真骨頂であるまことに形の良いGカップが照明に照らされてエロく輝きを放ち、オススメシーンとなっている。

これからいろんな表現をしていきたいと意気込む奈月だが「ちょっとSっ気のある役とかやってみたいですね」と、さらっと発言。記者から「Sなんですか?」と問われ「ドSです」と即答し、笑顔をみせた。グラビア映えするカラダとSっ気を纏った雰囲気で、さらにファンを増やしそうだ。

奈月は11月に早くも写真集の発売が決定。グラビア界ルーキーの中でもそのフォトジェニックぶりは折り紙つき。本人も「ぜひ観て欲しいです!」とアピール、詳細が待ち遠しいところだ。



関連タグ