オトナっぽい黒ビキニでキメた岸明日香、グラビアクイーンの風格と色香

グラビア 公開日:2018/09/14 87
この記事を
クリップ

ドラマにバラエティーにそしてグラビアにと、三刀流の活躍を見せる”はんなりGカップ”の岸明日香が、Twitterに公開したビキニショットにファンがどぎまぎしている。




今月号で創刊18周年を迎えたメンズファッション誌「SENSE」(センス)の人気コーナー”黒い恋人 ”に登場することを報告したあすぽん。「今日はメンズファッション誌SENSEの撮影でした🤤✨黒い恋人、リニューアルして4p掲載して頂きます🌸10月9日発売☺️楽しい撮影やったなあ🙏💕ちょっと日焼けしちゃったよ😭」とコメント。シックな漆黒に、白波のようなウェーブ柄をあしらったスタイリッシュなオトナなオンナを演出したビキニ姿にファンも「やっぱり綺麗です(*^^*) 」「久しぶりのグラビア、ご馳走さまです 」「スタイルえーーー 」「またまた1段と仕上がってますね グラビアのラスボス感出てきましたね~ 」「またスタイルしまったねー。 綺麗なエスライン 」「ナイスバディ!!!(^q^) 」などなど賞賛のコメントと共に発売を楽しみにしているというメッセージも多く見られた。

さらにカメラマン越しの撮影風景と、その動画バージョンも公開し、ファンサービスした。シックな水着と、洗練されたボディで圧倒するあすぽんのグラビアをぜひ楽しみにしてほしい。

この記事の画像一覧

関連タグ