鈴木ふみ奈 最強のビキニショットで魅了、ぷりぷり美尻もあっぱれ

グラビア 公開日:2018/09/12 295
この記事を
クリップ
}/

「ミス・ワールド2018」日本代表ファイナリストにグラビアアイドルとして初めて選ばれ、代表選考会で審査員特別賞を受賞した”ふみにゃん”こと鈴木ふみ奈が、「SPA!」(扶桑社)の人気コーナー”グラビアン魂”に登場した。

鈴木は11日、Twitterを更新し、「#週刊SPA!特大合併号、みうらじゅんさん×リリーフランキーさんのグラビアン魂のオフショット👯‍♀️💕表紙に私の名前と写真も掲載されてるので見つけてね☺️🌈」とオフショット4枚を公開。今回で7回目の登場となる今回のテーマはセルフプロデュース。自分で描いたエスキースを元に表情やポージングを自由にやったという。




鈴木ふみ奈の真骨頂、ビキニ姿で抜群のスタイルとキラキラ笑顔はもちろん、白いタンクトップ姿も爽やかなお色気で魅了した。なかには白壁の窓に腰掛けた後ろから撮られた写真が含まれ、安定感のある美尻と、ボディラインが拝める貴重ショットも最高の構図。Hカップのバストに注目が集まるふみにゃんだが、実は「週プレ」のおっぱい番付、美尻番付、くびれ番付と横綱に選出された三冠ホルダー。ふみ奈のツウなファンはこの美しいおしりも大好きなのだ。


この記事の画像一覧

関連タグ