ベビーフェイスのむちむちボディ水沢柚乃、彼氏に恥ずかしいおねだり?

グラビア 公開日:2018/09/09 45
この記事を
クリップ
}/

いまやグラドルがよくTwitterにアップする”10秒グラビア”のパイオニア。童顔ロリなのに、脱いだらすごいむっちりボディで、同じ事務所の先輩倉持由香から”ふともも職人”という職人名を継承し、ファンを悩殺する”ゆのしー”こと水沢柚乃が、4枚目となるDVD『恥ずかしいオネダリ』(双葉社)を発売。記念イベントが、東京・秋葉原のソフマップで行われた。




毎回セクシーコスプレで取材陣を骨抜きにする水沢だが、今回もセクシー全開の”スケスケセーラー”で登場。6月に千葉で撮影した今作は、彼氏とイチャイチャするストーリー。「リゾートホテルで彼氏と出会ったときのシーンが印象的ですね。回想のシーンなんですけど、教会で制服を着ているところはオススメです」と説明。タイトルが『恥ずかしいオネダリ』とあるが、どんなオネダリをしているのか聞いてみると「マッサージしてとか小さいオネダリをちょこちょこしていますね」と話した。

プライベートでのオネダリについて問われると「わりと友達にオネダリしていますね。仲のいい人に対して幼くなる傾向があるんですよ。赤ちゃんっぽくなって「ねえねえいやだ」とか「ご飯連れて行って」とか甘える感じなことはたまにあります」と明かしたゆのしー、いま一番したいオネダリについて聞かれると「夏にあまり遊んでいなかったので、誰かとどこか遠くに遊びに行きたいです。みんなでワイワイ行きたいですね」と甘い視線を投げ掛けた。

コアなゲーマーとして人気の水沢だが、最近のゲーム事情を聞いてみると、「相変わらずゲームはやっています。一頃はあまり行っていなかったんですけど、最近はまたゲームセンターに通うようになっちゃいました。ずっとビートマニアという音ゲーをやっています。まさかのドハマリしまして、昼から閉店までやっています」と驚き発言。さらに「私の付けているネイルは普通は1ヶ月くらい持つんですけど、ビートマニアを始めてから2週間ももたなくなっちゃいましたよ。すぐにボロボロになっちゃって大変です」と告白した。

そんなゲーマー水沢が出没しているのは秋葉原。もしかしたらフラッと入ったゲームセンターで猛者的空気を纏い、ビートマニアに熱中している女の子がいたら、それはゆのしーかも。

関連タグ