永井里菜のプリティナース、愛くるしい笑顔と柔わらかFカップで癒す

グラビア 公開日:2018/09/10 35
この記事を
クリップ
}/

絶対的な可愛さとうらはらの柔らか85cm Fカップの美巨乳とのギャップにメロメロになる”りなっくす”こと永井里菜の最新DVD&Blu-ray『Cure × Rina』(ラインコミュニケーションズ)が先月リリースされ、発売記念イベントが9日秋葉原・ソフマップで開催された。

イメージDVDリリース27枚目となり、自身も「おおーーー」と声が出た今作は、タイ・プーケットでロケを敢行。「里菜がナースをしていて、疲れた患者さんを癒すストーリーとなっております。まずはナース姿でお熱を測るところからスタートしまーす♡」とキュートな笑顔をみせた永井。DVD盤のジャケット写真も二度見するほど過激だが、「オレンジのですか?最近水着の形が凄すぎて、なんて名前か分かりませーん(笑)。これは変形縦眼帯ですかね?これ着るの難しくて、じっとしているところにスタイリストさんに着させてもらいました。着心地はもう”ひやひや”です。動けないですよね」とあっけらかん。セクシーなシーンはシースルーに見える薄いワンピースを挙げ、「仲良くなって、夜に”今日はちょっとセクシーにしてきたよ”って感じです。今思うと患者さん刺激しすぎですね。これだけで元気になっちゃいます」と目を輝かせた。




毎回、愛くるしい容姿からは想像できないほど過激な水着を披露する永井だが、「いろんな方のDVD観せていただくんですけど、最近こちらがひやひやするようなものが多くて、里菜もまだ平気なんだって思いましたけど、もうダメですよ!今回もセクシー過ぎません?ふふふ」と自重コメント。

永井は5年にわたり、グラドルユニットG☆Girlsで活動してきたが、9月16日を以ってグループの解散が決まっている。「この前対バンイベントがあったんですが、あと1週間ちょっとなんだって気持ちになって、全然ラストじゃないのに、ライブ中に一人だけ泣いちゃいました。ファンの方と握手会とかで話していても”もうこんな時間無くなっちゃうんだなあ”とか思ったりすると愛おしくなります。全然踊れないところから、”里菜ちゃんのダンスがカッコ良くって見入っちゃう”まで言っていただけるようにまでになったので、最後のライブはその集大成としてぶつけます」と寂しさを実感しているようだが、「ライブアイドルはもうしないと思います」と封印宣言が飛び出した。


関連タグ