さまぁ~ず三村も「観たよ観たよ」 わちみなみのHカップダイナマイトボディに夢中

グラビア 公開日:2018/09/09 29
この記事を
クリップ

昨年5月に「週刊ヤングマガジン」にて表紙・巻頭グラビアデビューを果たし、今年1月にファーストDVDを発売。水着の似合うマーメードHカップの豊満バストでグラビア界で注目を集めるわちみなみが、3枚目となるDVD『みなみちわ~』(リバプール)をリリース。発売記念イベントが、東京・秋葉原のソフマップで行われた。


今作は昨年10月にサイパンで撮影されたもの。「サイパンは日陰がまったくなくて暑かったです。海も沖縄と違って青くて、雲ひとつない青空で、すごく爽やかな映像が撮れたんじゃないかなと思います」と自信を見せた。「私が大学を卒業してOLとして働いていて、仕事の疲れを取るためにサイパンに行って、バギーに乗ったり、いろんなことでストレスを発散させるみたいな映像になっています」とわりとリアルな設定。オススメのシーンは、バギーを乗り回しているシーンを挙げ、「楽しいシーンなんですけど、雲がない中で炎天下でバギーに乗っていたので、本当に熱中症みたいになってしまったので大変でした」と明かした。そのバギーのシーンでは、さらなるハプニングもあったそうで、「バギーに乗りながらタイトルコールをしてくださいって言われて、私は運転をしないで、横に現地の人が乗って運転してくださっていたんですけど、ふたりで乗っていると気まずさから、その現地の人がずっと英語で話しかけてくれたんです。それが逆に大変で、タイトルコールをなかなか言えなったです」と振り返った。

セクシーなシーンを聞くと、「ホテルのベッドやソファーで水着姿になってくつろいでいるシーンですね。全体的にスポーティーな感じなので、そんなところもセクシーに仕上がっていると思います」と話した。

今年すでに3枚のDVD発売し、上半期ブレイクグラドルのひとりのわちだが、「事務所の先輩さまぁ~ずの三村さん(三村マサカズ)が観てくださったそうです。ありがとうございましたってお礼を送りました。感想を聞いてみたんですけど「観たよ観たよ」としか言ってもらえていないんですよ。でも観ていただいただけでもすごい嬉しかったです」と喜んだ。

この記事の画像一覧 (全 11件)

関連タグ