古川真奈美 BD限定、最大露出の変形水着で平泳ぎが超セクシー

グラビア 公開日:2018/09/10 36
この記事を
クリップ
}/

レースクイーンやラウンドガールで魅せるスレンダーな完璧プロポーションと88cmの柔らか美巨乳を装備したきれいなおねえさん、古川真奈美が5thDVD&Blu-ray『秘密のMANAモード』(ラインコミュニケーションズ)を先月リリース。発売記念イベントが秋葉原・ソフマップで開催された。

イベント前に囲み取材に応じた古川は、明るくてキュートな黄色い花をたくさんあしらったビキニで登場。「メルカリで買いました」と照れ笑いしながらも、たわわなバストの谷間と美脚が映えるお似合いのビキニに取材陣もニンマリ。




2年ぶりのDVD発売となった古川は「もう2年も開いてたんだという感じがあるんですけれども、みなさんから”まなみん早くDVD出してよ”って声をたくさんいただいたのをきっかけに発売させていただきました。自分の中でも新鮮で、やっぱりグラビアの仕事って楽しいなってあらためて感じました」と話し、待ちに待った新作にファンならずとも胸が高鳴る。

弟のように可愛がっていた近所の男の子に久しぶりに再会するところから物語が始まる今作。DVDに収められている数々の衣装、水着の中で、セクシーなデザインのウエディングドレス姿を披露した、「私はもうリアルな年齢なので、お仕事でこういう衣装を着させていただくことは、ほんとうにテンションが上がりました。これを着たときに実際の結婚をイメージを抱きながら撮影に臨んだので、とてもお気に入りです」と振り返った。またセクシーなシーンを問われると、Blu-ray限定衣装である青ベースの変形水着を挙げ、「これはけっこうギリギリな水着だったんですが、これを着て平泳ぎで泳ぎ回ったんですよね。ここはとてもセクシーなんじゃないかと思います。あと、5作目にして初めてのナイトプールでの撮影だったので、今までと違う雰囲気を感じていただけるかな」と笑顔でアピールした。

前作から2年経ち30歳を超え「こんなに大きくなりました」と笑う古川。DVDではウエディングドレス着ているが、リアルな方はどうかと聞かれ、「結婚ですねー、それは実家に帰れば母や祖母から言われるんですが、自分自身結婚願望がなくってですね、もうちょっとこの仕事をやらせていただければなと。あとは、グラビア撮影とかで現場に入ってもほとんどの方が年下で”かわいいなー”って思うと大人になったなって思いますね」としみじみ語った。

オトナの色気を纏った”きれいなおねえさん”まなみんの魅力は、年齢を重ねて益々増すばかり。上品でエッチな雰囲気は小悪魔的フェロモンもたっぷりだ。甘えさせてよし甘えてもよしの”いいオンナ”にこれからも熱い視線を注ぎ続けたい。


関連タグ