いま大注目の今田美桜、レアなすっぴんビキニ姿を公開

グラビア 公開日:2018/09/10 55
この記事を
クリップ
}/

週刊プレイボーイ39&40号(9月10日発売・集英社)では、今大注目の若手女優 今田美桜が表紙&巻頭グラビアを飾っている。

10月から放送予定のフジテレビ月9ドラマ『SUITS/スーツ』へのレギュラー出演が決定、Instagramのフォロワーも120万人を超え、10月31日には1st写真集も決定するなど、今一番勢いのある今田美桜の表紙&巻頭グラビア、「週プレ」では初となる“すっぴん”を披露している。




今田の地元・福岡と沖縄で敢行した今回のロケ。撮影の合間、街で「あ、今田美桜ちゃんだ!」と声をかけられて人だかりができたり、夕食で立ち寄った飲食店の店員さんからサインを求められたりと、彼女の人気ぶりを再確認させられましたという担当者。

また今回、週プレでは初となるすっぴん姿のカットも撮影・掲載。どんなメイクでも似合ってしまう今田だが、肌が本当に綺麗なのですっぴん姿も超魅力的。すっぴんの今田を見られる機会はかなりレアなので、永久保存版になること間違いなしだ。

今田も「今までで一番リラックスできた」と語っていた今回の撮影。暑さで参っているスタッフがいたらすぐに水を持ってきてくれたりと、彼女の優しさも光っていた。また、3月に行った前回の週プレロケから、約半年の間で『花のち晴れ~花男 Next Season~』などの話題のドラマでの経験を経たからか、格段に表現の幅、撮影中の集中力が増している。

撮影が始まって彼女のスイッチが入るとその場の空気感が変わって、スタッフ全員が息を呑む。これまでのグラビアに比べより洗練された「本気」の今田美桜が写っている。ぜひ彼女のありのままの姿、そしてその美貌を味わってほしい。

現在、好評予約受付中の彼女の1st写真集だが、発売に向けて随時週プレ本誌にて情報告知していく。


ⓒ桑島智輝/週刊プレイボーイ

この記事の画像一覧

関連タグ