2月にグラビアデビューの超新星 安位薫が1stDVD、18歳たわわHカップは一級品

グラビア 公開日:2018/09/06 103
この記事を
クリップ
}/

今年2月、「週刊プレイボーイ」のグラビアに登場するや、その18歳の発育中のたわわHカップが話題沸騰となった美少女・安位薫 待望の1stイメージ『Prima Stella ~安位薫 1st Image』(ラインコミュニケーションズ)が先月20日に発売された。

誌面でも大物感あふれるばいんばいんなバストを見せつけ、ブレイク間違いなしとウワサの安位。 グラビア界の超新星が鮮烈のイメージDVDデビューだ。




透明感あふれるルックスと真っ白な肌、そして92センチの豊かなHカップバスト。どこをとっても一級品、落ち着いた雰囲気の中に18歳の初々しさが交錯する彼女の魅力をイタリアの街を舞台に色鮮やかに映し出す。

グラビア界へ足を踏み入れてまだ半年余りだが、自身のTwitterでは「グラビアはじめてから少しだけ自分に自信もてるようになった気がする!前は絶対着なかったノースリーブとかショートパンツとかすごく着るようになった😋やっぱり応援してくれる人がいると心強いというか、、、ほんとみんなに感謝です」とメッセージ。自信を手に入れ、今まで隠していたたわわバストを武器に、今後期待が集まるルーキー安位薫に注目だ。

そんな彼女はすでに2nd DVD『風薫る君に僕は恋をした』 (ラインコミュニケーションズ)を10月に発売することが決定。1stDVDの発売イベントが9月15日(土)秋葉原・ソフマップで開催される。こちらも欠かさずチェックしよう。

<詳しくはアイドルワンホームページ>

関連タグ