G乳ユニット ”リップガールズ”「ここまで綺麗なおっぱいが揃うことはない!」

グラビア 公開日:2018/09/03 50
この記事を
クリップ
}/

いずれも昨年のDVD売り上げランキング上位に名を連ねる超人気グラドルの犬童美乃梨森咲智美橋本梨菜葉月あや☆HOSHINO

全員のバストがGカップという5人が、所属事務所リップにちなみ、奇跡のユニット"リップガールズ"を結成した。そんな彼女たちが、初めての写真集『G乳乱舞 SPECIAL EDITION』(講談社FRIDAY編集部)をリリース。その発売記念イベントが2日、東京・新宿の福家書店 新宿サブナード店で開催され、白のビキニ姿で多くのファンを悩殺した。




白いビキニ姿で並んだ犬童美乃梨森咲智美橋本梨菜葉月あや☆HOSHINOの5人。彼女たちを目の前にすると、ついつい目移りしてしまう。それもそのはず、この日登場した5人のグラドルは、グラビア界でもトップクラスを誇るボディーの持ち主。特に、写真集のタイトルにもなっているように彼女たちのGカップバストは圧巻の一言で、イベント会場で5人が並ぶと、10個のバストが自己主張していた。

そんな彼女たちのバストとボディーを満喫できる写真集は、昨年11月に千葉で撮影されたもの。「朝の3時ぐらいに出発し、日帰りで千葉の旅館とゴージャスなホテルで撮影しました」と犬童が明かしてくれたように弾丸スケジュールのロケだったが、「同じ事務所の5人だし仲もよいので、喋りながらの撮影でいい雰囲気でしたよ♪」と撮影は順調だったようだ。

写真集のテーマはタイトルからもイメージできるように"G乳"のバストを全面にフィーチャー。

森咲は「5人ともGカップ以上なので、大迫力の感じで撮ってもらいました。それぞれの個性が光っている写真集になっていると思います」と写真集を紹介した。それぞれの見どころを「私は現役女子大生なので、普通の女の子が脱いだらすごいというところを見てほしいです」(☆HOSHINO)、「私は"日本一黒い"を売りにしていますが、一人だと黒さが伝わらないので、5人だとより黒く見えるし4人はより白く見えると思います」(橋本)、「背中の背中の反り具合もイイ感じで出ていますよ」(犬童)、「私は乳とお尻の二刀流!両方見て欲しいです!」(葉月)とそれぞれがアピール。5人の中でとりわけセクシーさが目立つ森咲は「美乃梨ちゃんと私のツーショットがあるんですが、私はSのシーンをやることが多いんですけど、今回はM側をやりました。2人だとちょっとドキドキしちゃいましたね(笑)」と満更でもない様子で、「私のおっぱいだけギラギラした変形水着(笑)。やっぱりエロさが際立っていましたね(笑)」と自画自賛していた。

写真集のために結成されたグラビアユニット"リップガールズ"。日本のグラビア界で大人気の彼女たちだが、橋本は「アジア進出すればどうなのかな?という話をよくしています。日本だけじゃなく、海外の方にも認めてもらえるような5人なりたいし、5人で2冊目の写真集を出したいですね」と海外進出にも意欲みせる彼女たちの武器は、何と言ってもGカップのバストだが、葉月は「みんな色んな形のおっぱいってあるじゃないですか。でも5人のおっぱいは丸くてお椀型なんです!基本的に丸いおっぱいって綺麗なおっぱいの象徴なんですけど、ここまで綺麗なおっぱいが揃うことはないですよ」と自分たちのバストをアピール。中でも、葉月のバストが一番のお気に入りだという犬童は「あやちゃんのおっぱいは迫力がヤバいんですよ!枕にしたいですね。本当に気持ちよさそう~!」と絶賛していた。