川崎あや、下着姿のキューティーハニーを完全再現?「ハレンチに変わるわよ♡」

グラビア 公開日:2018/08/27 227
この記事を
クリップ
}/

永井豪50周年記念として2018年に舞い降りた”愛の戦士”キューティーハニーが「Cutie Honey Universe」として待望のアニメ化を果たし、新たなお色気セクシーを振りまいたが、テレビでは到底オンエアできない、隠れていたあんなトコやそんなトコを欲望とともに大開放した「TVアニメCutie Honey Universe」Blu-ray「ハレンチエディション」(きゃにめ・コミックとらのあな限定販売) が8月29日(水)に発売されるのを記念して、ウェスト52cmのくびれと、美尻が鮮烈な美麗さを誇る、”いま一番グラビアが観たいグラドル”川崎あやが、”ハレンチ”な下着姿を披露し、そのスタイルを見せつけた。




まずはバスタオルを巻いた湯上りのような白い布で登壇した川崎。下着姿を焦らす戦法に報道陣も息巻く。レーベル担当者からどこまでハレンチなのかという例をパネルで紹介されると「(バストが)横から!どんな形なんでしょうかねえ♡」「おおおおー良いおっぱいしてますねー♡。一体どういう風に描かれているのか非常に気になりますねー」と川崎も興奮気味。

そして「ハレンチに変わるわよ♡」と照れながら布を取ると、その相変わらずの絶品スタイルに、自然に拍手が起こる。キューティーハニーモチーフの赤のトップスと、黒のアンダーの下着姿が露わに。チョーカーはハニーと同様のハートをあしらい。腕にもお揃いのハートが。アンダーは衣装担当の手作りという、川崎の真骨頂”ハイレグ”がしっかりと切れ上がっている。「ハニーが戦って、下着が引き裂かれてボロボロになった状態を表現してみました」とハニー張りの愛嬌で説明、まさに”ハレンチ”な姿に報道陣もニンマリ。

ハニーになった感想を聞かれると「キューティーハニーって胸がすごい大きいじゃないですか?まさか私にお話しをいただけるとはと思いませんでした。なので、今日は頑張って(バストを)頑張って”盛って”参りました、どうですか?けっこうポテンシャルは高いんですけどね、”無いモノ”を気合入れて盛りましたので、実写化の際は是非読んでいただきたく。演技の方は置いといて(笑)、再現率でいったら体系的にはイケるんじゃないかな?」とおどけてみせた。

Blu-rayはこんなに♡ハレンチ♡【特設ページへ】

関連タグ