葉月ゆめ バリのビーチで下乳全開、撮影中野次馬から「WOW!」

グラビア 公開日:2018/08/26 41
この記事を
クリップ

88センチのHカップバストとツルツルの白いもち肌、クリクリのおおきな瞳が魅力の葉月ゆめが、11枚目となるDVD『Dream Vacation』(スパイスビジュアル)をリリース。発売を記念したイベントが、秋葉原・ソフマップで行われた。

3月にバリで撮影された今作は、コンシェルジュに扮した葉月が訪れたお客さんとラブラブなってしまうストーリー。「その仲良くなった彼と一緒に運動したりとか、ビリヤードをしたりしてバリを満喫しています」と説明した。




その中でもオススメのシーンは、「ジャケットにもなっている湯葉水着を着てお風呂に入っているシーンですね。シースルーの透け感がきれいです。ここで彼氏を洗いっこをしたり、イチャイチャしています」、と紹介した。

水着の撮影は慣れている葉月だが、ロケではとんでもなく恥ずかしい思いをしたそうだ。「ビーチで下乳を出してキャッキャしているシーンを撮影をしたんですけど、この撮影をしたビーチは人が多くて、立ち止まって見て行く野次馬がたくさんいました。しかも現地の人ではなく、旅行客っぽい白人の方ばかりで、私の姿を見て「ワオー!」とか言ってビックリしていました」と明かした。セクシーなシーンについては、「赤いセクシーな下着を着た夜ベッドのシーンは色っぽいですよ。お酒を飲んでいることもありますが、最初はワンピースを着ているのに、気が付いたら脱いでいて、こんな姿を見せちゃいました」と話した。

8月も終わりに近づいたことで、この夏の思い出を振り返ってもらうと、「今年はナイトプールに初めて行ったんですよ。そこで泳いでいる人がいなくて、みんな必死に自分の写真を撮っているんですよ。私は泳ぐつもりで行ったんですけど、その場に行って泳ぐところじゃないと知りました。どちらにしろ人が多すぎて泳げる状態じゃなかったです。本当に間違えていました。でも私も流れに乗って写真を撮ってインスタにも載せました」と情況に合わせて流されたようだ。さらにこの夏は葉月家恒例でもある家族旅行で北海道に行ったそう。「美味しいものばかり食べました。今日までに体重を落とすのも大変でした。2キロくらい落としたんですけど、何とか元の体重に戻りましたよ」と明かした。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ