美ボディGカップ犬童美乃梨、最新DVD&Blu-rayが動画ランキングで首位発進

グラビア 公開日:2018/08/25 164
この記事を
クリップ

ジム通いが趣味というほどカラダを鍛えるのが大好き。グラドル界一と評される美ボディで大人気の”みのりん”こと犬童美乃梨が、8月20日に発売した最新イメージDVD&Blu-ray『フルフル ~fruitful~』(ラインコミュニケーションズ)がDMM アイドル動画週間ランキングで1位を獲得した。

RaMu、朝比奈祐未、永井里菜などの作品を出す度に必ずランキング上位に食い込む強敵らを抑えての1位に喜びもひとしおのみのりん、「今回、初めてハワイで撮影したこの作品が1位になりとっても嬉しいです!皆さんに喜んでいただけるような内容が盛りだくさんなのでもっとたくさんの方に見てもらえたら嬉しいです。。。♡」とコメントした。




チアで鍛え、現在はグラドルユニットsherbetのリーダーとしてグループを引っ張って行く存在のみおりん。名古屋時代もグループアイドルに所属しており、ダンスもお手の物。バストがGカップとたわわなのに、キレキレなダンスを見せることから”動けるGカップ”とも言われている。「今作は特にダンスシーンが今までの作品の中で激しいので是非た~っぷり見ていただきたいです!」とアピール。

また、初めてのハワイロケをより感じてもらうために衣装もこだわったというから、本編をぜひご覧いただきたい。

そして9月15日16時~ソフマップアミューズメント館8FでDVD発売記念イベントを行うみのりん。「是非皆さん会いに来てくださいね!これからも頑張っていくので応援よろしくお願いします☆」とメッセージを贈った。こちらも忘れずチェックだ。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)