久松郁実が3年ぶり写真集、ファン騒然の大胆セクシーにも挑戦

グラビア 公開日:2018/08/20 77
この記事を
クリップ
}/

ファッション誌『CanCam』の専属モデルにして、トップに君臨するグラビアクイーン久松郁実

女優業も上り調子で、現在、ドラマ『彼氏をローンで買いました』(フジテレビ系)に出演している。10月には主演ドラマ『深夜のダメ恋図鑑』(朝日放送・テレビ朝日系)がスタート。また、『GIRLSGOLFPLUS』(サンテレビ)、MBSラジオ『オレたちやってマンデー』にレギュラー出演している。

そんな久松が19歳の1st写真集から3年、待ちに待った最新写真集の発売が決まった。




舞台は初めて訪れたロサンゼルス。ビーチや荒野、ゴージャスな洋館などでロケを敢行。キュートな笑顔と艶っぽい表情のギャップで魅了し、またダイナマイトボディはまろやかさが加わって……。オトナ可愛い22歳の魅力が満載となっている。

そして、普段は見せないランジェリー姿に加えて、ファン騒然のダイタンSEXYにも挑戦。8月17日(金)発売のFRIDAYでその一部カットが先行公開。グラビア界の絶対女王が魅せる最新ボディをぜひお手元で堪能してほしい。


久松郁実メッセージ>
20代になってから初めてとなる、セカンド写真集を出させていただくことになりました。ファースト写真集の撮影から3年、今回は今までに見せたことのない新しい私がたくさん詰まった一冊になっています。ランジェリーやドレスなど全体的に大人っぽい写真を中心に、ナチュラルな表情の私も見ていただけると思います。撮影はずっと行ってみたかったロサンゼルスで行ないました。ロサンゼルスならではの景色や空気感も楽しんでいただきたいです!この写真集でしか見られないカットもあるので、楽しみにしていてください。


<書誌情報>
◆発売日:2018年10月26日(金)
◆定価:本体3000円(税抜)
◆判型:A4
◆ページ数:144P
◆撮影:LUCKMAN

この記事の画像一覧

関連タグ