Fカップ月城まゆ「可愛いからセクシーまでのギャップが楽しめます」3rdDVDをアピール

グラビア 公開日:2018/08/19 32
この記事を
クリップ

ミスFLASH2017の月城まゆが、3枚目となる『Secret Moon』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップで行われた。

4月に伊豆・下田で撮影された今作は、会社の部下の男性と恋に落ちてしまうラブラブなストーリー。「今回はいろんな衣装を着ているんですけど、メイド服を着てお部屋を掃除しているシーンとかセクシーな際どい紫のコルセットを付けてベッドで誘惑をするシーンなどがあって、可愛い系からセクシーまでのギャップが楽しめます」と自信をみせたが、恥ずかしかったシーンが、”氷を自分の体で溶かすシーン”だったそうで、「プライベートではやったことはないですが、今の時期ならやってみてもいいかなと思います」と興味津々なようす。




今作では先輩と後輩という設定に挑戦した月城だが、今後やってみたい設定を聞いてみると「定番かもしれませんけど、私が先生になって生徒といい関係になるようなことをしてみたいですね。今回もそうですけど、年下を誘惑するような役が好きみたいです」と明かした。では、プライベートではどうなのか?「年下でも年上でもどちらでも大丈夫です。最近はこの年になって年下も可愛いと思うようになりました。好きなタイプは食べることが好きなので、食の趣味が合う人とか一緒にいて楽しい人がいいですね。芸能人ではそういう好きなタイプはいませんけど、アニメ『コードギアス』のルルーシュが好きなんです。人間ではないですけど、今の理想の人です」とアピールした。

アイドルユニット・G☆Girlsのメンバーとしても活動中の月城だが、9月12日に初アルバムの発売が決定。ただ4日後の9月16日には解散ライブが代官山Unitで行われる。7年間の活動の集大成としてのラストステージ。こちらにも足を運んでいただきたい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ