”マドンナグラマー” 澤北るな「忍野さらさん本当にきれいだなー」

グラビア 公開日:2018/08/21 62
この記事を
クリップ
}/

FLASHスペシャル2018盛夏号」(8月18日発売・光文社)では、クラスのマドンナ的可愛さと、迫力バストで雑誌の表紙にひっぱりだこの大人気グラビアアイドル澤北るなの撮り下ろしグラビアが登場している。

つき合ってまだ間もない彼女と初めてのお泊りデート。太陽の下、夏だから大胆になれる、けど初々しい笑顔を振り撒く”るな”。あなたとの妄想デートを楽しんでほしい。




―グラビアの仕事とこれからについても聞きたいと思います。

グラビアは、始めて2年ぐらいです。自分の見せ方を意識するようになってから、いろんな方のグラビアをチェックするようになりましたね。みんなきれいだなーって思います。

―同じグラビアに出ている立場から見て、特にきれいだなと思うのは誰でしょう?

忍野さらさんです。グラマラスだし、体のラインとかも本当にきれいだなーって見ていて思います。

―自分のグラビアは見ます?

お父さんが買いあさるので(笑)、けっこう見ますね。写真の上に載る言葉(キャッチコピー)をよーく見てます。編集の方やライターの方が、私のことをこんなふうに見せたいとか、いろいろ考えてくれてるんだなーって。写真の上の言葉には、地元の友達もよく反応するんです。わざわざ連絡をくれて、「本当はこういうキャラじゃないよね?」とか「こんなロマンティックなこと考えてるの?」とか。いや、そういうわけじゃないんだよって(笑)。

インタビューの全貌、その他のグラビアは「FLASHスペシャル2018盛夏号」でチェック!

クリックで購入へ

この記事の画像一覧