大人しそうな顔して大胆ポーズ、Hカップ目黒璃彩のエロオーラ

グラビア 公開日:2018/08/18 59
この記事を
クリップ

クラスの中にいそうな天真爛漫な可愛いルックスにHカップの爆乳を装備して、今人気急上昇中の目黒璃彩(りりさ)待望の2nd DVD&Blu-ray『見つめていたい』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。記念のイベントが秋葉原・ソフマップで開催された。

「取材を受けるので、爽やかで清楚っぽいのがいいかなと思って」と抜けるような空のようなブルーストライプのバンドゥビキニで登場。「いつもちっちゃい水着着て下乳全開なんですけど、少し大きめのものを着てきました」と説明したが、撮影で時々水着がずれるのをクイクイと上げるしぐさがまた可愛い。




デビュー作『エンジェルナンバー777』から、大胆な手ブラを見せるなど、グラビアに積極的な目黒。沖縄ロケの3日間を忘れないように絵日記にして報道陣に公開した。今作は「カメラが趣味な草食系な男の子と天真爛漫な私が恋をするストーリーです。でも途中から立場が逆になります」とにっこり。みどころは最後のシーツのシーンだといい、「裸でシーツにくるまっています。撮影中にニップレスと前張りだけになっちゃったのを観られたのは最初は恥ずかしいなと思ったんですけど、撮影に集中して忘れました」とあっけらかん。さらにセクシーなシーンを聞かれ、「最後に草食君とついにベッドで絡み合うんですけど…」と思わず過激な言い回しになってしまい「いい感じになります」と慌てて言い換える場面も。「私としてもかなりセクシーだと思っていたんですが、ファンの方がレビューで”胸が上下に揺れて、ぺっちんぺっちん音がするのが良い”って書かれてて、喜んでもらえてよかったなって思ってるので、このシーンは必見です」とアピールした。

童顔で大人しそうなのに大胆ポーズに過激な発言、それでいて美巨乳でブレイク寸前の“りりさ”。グラビア界期待の新星が超攻撃的に攻める。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 26件)

関連タグ