程よく鍛えられた良いカラダ、Gカップ犬童美乃梨が初ハワイで弾けまくり

グラビア 公開日:2018/08/17 179
この記事を
クリップ
}/

チアで鍛えた美ボディを武器に”動けるGカップ”とも評される人気グラビアアイドルの”みのりん”こと犬童美乃梨の最新イメージDVD&Blu-ray『フルフル~fruitful~』(ラインコミュニケーションズ)が8月20日に発売される。

アイドルユニット「sherbet」のリーダーとしても活躍、可愛いルックスに白い肌、犬童美乃梨がハワイで大胆露出。

弾力あるGカップバストはそのままに、鍛えられた体幹が素晴らしい。みのりんが色気たっぷりのスチュワーデスになってラブフライト。花ビキニなど、今まで見たことない“みのりん”がいっぱいだ。




犬童美乃梨コメント>

「グラビア界no.1美BODY」こと犬童美乃梨です!今回のDVD『フルフル~ fruitful~』はハワイで撮影をしました!撮影でハワイに行くのは初めてで、素敵な景色の中で解放感たっぷりでした。笑  普段から身体を鍛えることが好きでトレーニングでジムに通っているのですが、好きすぎてついに先日インストラクターの資格を取っちゃいました!DVDの中ではセクシーな格好でトレーニングしているので皆さんも観ながら一緒に私の真似をしてトレーニングしてくださいね💛そして何よりも今回のダンスシーンが今までで一番ドキドキしちゃうと思います。ちょっとセクシーすぎたかなぁ。。観てのお楽しみです!好きな事をたくさん詰め込んだ『フルフル』、是非たくさん観てくださいね♡」

<詳しくはアイドルワンホームページ>

関連タグ