”ミスワールド ジャパンファイナリスト” 鈴木ふみ奈「グラビア女子が増えますように」魅惑のビキニ

グラビア 公開日:2018/08/14 88
この記事を
クリップ
}/

 「ミスワールド ジャパン2018」にグラビアアイドルとして唯一ファイナリストに選ばれ、注目されている”ふみにゃん”こと鈴木ふみ奈

ファイナリストとしてさまざまなことに挑戦している姿をSNSで発信している鈴木が、本業であるグラビアアイドルとして、魅惑の水着姿も忘れず公開し、ファンを喜ばせている。

撮影会の告知、お礼メッセージとともに、健康的で溌剌としたふみにゃんのイメージ通りのプレシャスボディを披露。Hカップの迫力バストと、外人モデルのようなダイナミックながらも繊細なくびれのラインは唯一無二のカラダ。水着のトップの谷間部分を摘んで下げる”NEWふみにゃんポーズ”も決まっている。スポーティーな水着から、ハワイを思わせるトロピカルビキニ、ちょっぴりオトナっぽい薔薇柄のビキニで投げ掛けるウインクに釘付けになる。




最近はグラビアアイドルの洗練されたボディに憧れる女子、グラビア女子も急増。男性のみならず女性からも羨望の眼差しを向けられる女神として、グラビア界を盛りあげているふみにゃん。「ミスワールド ジャパン」に挑戦したのもそんな思いの表れかもしれない。

「#グラビア女子 が増えますように🙏❤️」とTwitterでも気持ちを込めたふみにゃん。これから女子をも巻き込むグラビアブームの旗手として見守っていきたい。

現在、「ミスワールド ジャパン2018」ファイナリスト、一般投票を絶賛受付中。WebとFacebookそれぞれ投票可能なので、グラビアファンの貴兄のみならずグラビア女子もぜひふみにゃんに投票してはいかがだろう。受付は8月22日21:00まで。

<ミス・ワールド2018ファイナリスト一般投票>

Web

クリックで投票へ

Facebook

クリックで投票へ


この記事の画像一覧

関連タグ