大原優乃 Twitterフォロワー数12万人突破記念で公開、11歳の”ちび優乃”が可愛いすぎ

グラビア 公開日:2018/08/13 28
この記事を
クリップ
}/

エイベックスグラビア部が揃った”グラビアブック”「a-books gravure 2018」では、SUPER☆GiRLSの浅川梨奈との初共演を果たし、またグラビア界を大いに盛り上げた大原優乃のTwitterフォロワー数が12万人を突破。ファンへのメッセージッとともに貴重な写真を公開し話題を呼んでいる。




大原は13日のTwitterで「遅くなってしまったけど…フォロワーさん12万人ありがとうございます!記念に11歳のちび優乃。ありがとうを込めて今から恒例のリプ返するよ〜ここに何でもお待ちしてます💌」とコメント。それはおさげ髪が超絶可愛い小学生のゆうのの写真。さらに首を傾げてウインクをしているのが途轍もなく天真爛漫で愛らしい。ファンからは待望の本人からのリプ返とあって、多くの質問が投げかけられている。

あれから7年、現在発売中の「ヤングチャンピオン 2018 No.17」 (秋田書店)では、表紙&10ページにわたるグラビアが大特集されている。目を見張る成長ぶりと、幼少のころからやっぱり可愛いかったと目を細めるファンも多いだろう。写真を並べて鑑賞するとまた味わい深い。

写真:大原優乃公式Twitter(@Yuno__official )より引用。

この記事の画像一覧

関連タグ